スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

しそサプリ

接骨院の先生に聞いて買った花粉症対策サプリ。。。

080308_1118~02


接骨院の先生はこのサプリを飲んだら花粉症が少し楽になったそうな


600円程度だし、それで花粉症の症状が良くなるなら
と思い飲み始めて早1週間。。。


暖かい週末に外にでても、目がカユカユ鼻がムズムズしませんでした。
恐るべきシソサプリぱわーです。

しばらくシソサプリが手放せそうにありません。。。( ̄▽ ̄) ニヤ


さて本日の出費ですが・・・

・コンビニ 438円
■日用品
・サプリメント 472円

合計 910円

コメント欄しばしの間承認制にしたいと思いマス。m(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキングへ

コメント

 
私も、花粉症気味?みたいです;
シソですかぁ・・・。初めて聞きました。
今度さがしてみよww
こんばんわ、私も花粉症でつらい思いをしていましたが、あることを試したらそれが効いたのか、ここ7年もうでません♪らっきぃ~~です
何が自分に合うのか・・・巡り会えた時には嬉しいですよね
>せとさんへ

こんばんわ。このサプリは薬局とかで全然見かけなくて
DHCショップまで行ってきました。

まぁ、あくまでも症状が良くなるだけであって
これで治るってことはないけど、随分楽になりますよ。

せとさんの体に合うといいですね。(^^)ニコ
花粉のピークは後少しらしいですよ。


>monちゅうさんへ

今日は花粉ムズムズでした。
最近は鼻よりも目がカユカユです。
monちゅうさんは今は花粉症治っていらっしゃるのですね。
ウラヤマシイ・・・[〒]*--) ジィィィーー

合う合わないがあるので、何ともいえないけど、
症状が楽になるだけで随分違ってきますよね。(o^-^o) ウフッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

