スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

ベーグルサンド えびとブロッコリー&蜂蜜クリームチーズ

最近のコンビニご飯はヘルシー重視だったり、栄養がちゃんとしているご飯が登場してきて、コンビニでご飯を買うときに迷ってしまいます。こぶたはたまごサンドが好きなので、たまごのサンドイッチがあればすぐ手に取ってしまいます。後は、食欲がないときには栄養たっぷりのスープとかを買って、食べたりしてます。



昔は、満腹感重視だったのですが、最近はちょっと栄養とかに気をつけています。



サークルKサンクスからToday's Tableが発売されています。女性が商品開発しただけあって、痒いところに目が届くものがたくさんです。



こぶたが選んだのは、ベーグルサンド ベーグルサンド えびとブロッコリー&蜂蜜クリームチーズです。
SKS.jpg




ベーグルって腹持ちがいいしヘルシーだし、ダイエットに最適なので、好きなんです。クリームチーズと蜂蜜なので、ちょっとした甘さもあって、食が進みます。一種類だけの具材ではなく、2つあるっていうのが少しだけの量をたくさん食べたい女子にはピッタリです。ベーグルサンド えびとブロッコリー&蜂蜜クリームチーズにスープだけで立派なランチに変身してくれるのが嬉しいです。片手で食べられるので、忙しい時のランチに食べるのがいいなぁ。




こぶたはベーグルを温めるて食べるのが好きなので、トースターでちょっと温めて食べました。
SKS2.jpg




休日のブランチにぴったりです。普段ならベーグルに具をはさむことはないので、ちょぴり贅沢な気分を味わえてだい満足でした(*゜▽゜)ノ



サークルKサンクス様のモニターに参加しています
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。