スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ALL NAVY

2015年が始まって既に2週間以上経過しておりますが、ご無沙汰しております<(_ _)>年末年始はひたすらダラダラ過ごし、年明けから仕事に追われていたりと、老体に鞭を打っておりますが、生きております(T▽T)アハハ!今年もノロノロ運転ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



そんな私の今冬に買ったものは・・・


nanoyuni.jpg
※画像はお借りしております。

nano・universeと西川コラボのダウンはZOZOで見かけて一目惚れで予約購入したもの。セール品ではなかったですが、12月末からの寒い季節に大活躍してくれています。




お次はセール購入品です。
apaby.jpg
※画像はお借りしております。

apart by lowrysで買ったモッズコートです。20%OFFとそんなに安くはなかったのですが、中綿に「THERMOLITE」を使っているらしくて暖かいとのことと、キレイ目でオトナっぽいとのことで、買ってみました。



お次もセールで購入。
bandy.jpg
※画像はお借りしております。

BEAUTY & YOUTHで30%OFF+楽天ポイントで買いました。このコートは去年から気になってて実はずっと欲しかったんです!造りがしっかりしているので、子供っぽく見えないし、スッキリして見えます。



大物3点の共通は、全てNAVY色なんです!!!いくら紺好きだからって、形が違うとはいえ、こんなに紺ばっかり買ってと自分でも思ってしまうのですが、欲しいものが買えたので、ご満悦です( ̄ー+ ̄)



セールで下着買ったり、ちょこっとトップスも買ったりしたのですが、今年は大物買いが多かったです。頑張って働かねば!です。 人気ブログランキングへ

コメント

 
お久しぶりです!ブログの更新がなかったのでお元気かな?っと勝手に心配しておりました(笑)
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
私も最近ネイビーのお洋服を選びがちで、、結構クローゼットの中が被ったりしてます(´・_・`)
>あゆちぇるさんへ

ご無沙汰しております。あまりのサボリ気味でご心配させてしまい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

マイペースの更新となってしうのですが、元気なのでご安心ください(*゜▽゜)ノ

あゆちぇるさんもネイビー好きなんですね。ネイビーいいですよね。こぶたも大好きです。黒が似合わないので、自然とネイビーを選んでしまいます(T▽T)アハハ!

たまには違う色も着ないとですね。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

