スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チロイズ

花粉が飛んできましたね~目が痒くてしょうがないです。。。
まるっとご無沙汰しております。


最近のこぶたといいますと、1月からのバタバタがようやく落ち着いてきた感じです。
こんなものを探しに西へ東へ奮闘しておりました。

chroyce.jpg



セブン-イレブン限定で販売されていたロイズのチロルチョコしかも全店で販売されている訳でもないらしく、めっちゃ探しました。探したかいあって、物凄くおいしいです。職場のみんなにもお裾分けしました。



さて、昨年からなんだかスッキリしないな~なんて思っていたのですが、大殺界が原因では?とふと思い、調べてみたらどうやら中殺界だったらしいです。しかも後厄もあったので、そのせいもあるのか?と思いつつ、厄も終わったし、そろそろ本調子になれればと思ってます。



最近はストレスのせいか、お買い物がすごいことに(|||_|||)また買ったものでも載せてみたいと思います! 人気ブログランキングへ

コメント

 
お久しぶりです(^-^)
美味しそうですね☆
ロイズ大好きなので、見かけたら買いですね~(^-^)
>kareekoさんへ

お久しぶりです<(_ _)>
なかなかエンジンがかかっていないこぶたです。
ロイズのチロルチョコ、見つかりました?

あっという間に無くなってしまったみたいで、会社でも
見つけられないという声を良く聞きました。

また、販売して欲しいです(-m-)” パンパン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

