スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

アロマのちから

花粉飛び散るこの季節。。。

仕事から家に帰って、お風呂に入る前にアロマオイルを炊きます。


愛用中なのは、無印良品のアロマオイルです。


080308_1822~01
(リラックス・ティートリー・ユーカリ)



ティートリーとユーカリは殺菌効果があるらしいので、
お風呂に入る前に入れてます。
シャキーンとした香りでスッキリします。

殺菌効果はイマイチよく分かりません。。。


それで寝る前にリラックスのオイルを入れて
ちょこっとヨガのポーズを取って寝ます。


最近の日課となりつつあります。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 724円
・野菜サラダ&ジュース 403円
■おこづかい
・飲み会 5000円

合計   6127円

明日も飲み会~~~。赤字が拡大・・・( ´△`)アァ-
人気ブログランキングへ

コメント

 
私ユーカリ好きなんです、ウッディーな香りってアロマエステ行ってる時、必ず混ぜてもらってました^^
スーっとして、癒し効果ありですね!甘い香りも好きなんだけど、ローズ系はあんまり好きになれない私です。
>みどぽんさんへ

みどぽんさんもユーカリ好きなんですか?
スーっとして、しかも殺菌効果もあるらしくいいですよね。(^^)ニコ

アロマエステですか?すごいリラックスできそうですよね。

アロマオイルのローズ系の香りって結構独特ですよね。
匂いを嗅いでみて、ちょっと意外な香りでビックリしました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

