スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

デジパ初体験

昨日美容院に行ってきました。ヾ(@~▽~@)ノ
ひっさしぶりにパーマをかけてきました。


ここ8年位ずっとストレートだったので、
ふわふわのパーマを希望してきました。


こぶたが通っている美容院では
デジタルパーマとエアウェーブがあるらしく・・・


エアウエーブでお願いしかったのですが、
器械が1時間に一人らしいのとカラーはできないらしく・・・


デジタルパーマに初挑戦してきました。
デジタルパーマはたて巻きロールになるそうなので、
ゆるめに巻いてもらってきました。


美容室のお兄さんが
デジパのたて巻きロールに見えないようにブローをしてくれました。


翌日・・・ ・・・ ・・・


朝起きてみると、すでに右側がストレートになりつつあります。
ってことはこぶたはどんだけ寝相が悪いのか??ってことですね。(ー。ー)フゥ


髪を乾かす時もなるべくウェーブを出すように努力しているものの、
やっぱり右がウェーブが出にくくなっている。。。

なにかコツが必要なのだろうか・・・??


さて、本日の出費は・・・

・なし

デジパは髪を濡らすとゆるくなるらしいし、なかなか難しいデス。(ノ_-;)ハア…
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

