
人気ブログランキングへ

ホットケーキミックス調査隊

ちょっと早く会社に着いて朝ご飯をほうばっています。
最近のお気に入りはホットケーキミックスを使ったケーキです。


リンゴやバナナにハチミツをかけて、ホットケーキの要領で作り、
後はオーブンで焼くだけなのです。


で、やっぱりいろんなホットケーキミックスを使いたいと
安売りされている時を狙って購入しています。

080419_2204~01



やっぱり安いホットケーキミックスとは一味違うふんわり感です。
他にもいろいろと買ってあるので、調査を続行していきたいデス。。。

さて、5/14の出費は・・・

・ランチ 900円

合計 900円

昨日も飲み会デシタ。(〒_〒)ウウウ
人気ブログランキングへ

コメント

 
(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚
遊びに来てくれてありがとう。
すっごい嬉しいです^^

今日も過去記事読ませてもらいました♪
『炊飯器ホットケーキ』
これ気になります(*・・*)
家にホットケーキの素あるから
挑戦したいんでレシピ是非載せて欲しい♪

また来るねv-291
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~~

あのぉ ホットケーキミックスって初めて聞くんですけど・・・ でも・・

写真のパッケージがすげぇうまそうです!!なるほど・・
>hirocoさんへ

こんばんわ。また遊びに来ていただきありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
レシピなんてたいそれたものはないですよ。(゜ー゜;Aアセアセ

参考になりそうなHPがあったので、見ていただけると嬉しいです。http://cookpad.com/cocoachi/recipe/168753/
バナナやりんごなどの果物を入れてもおいしいですよ。

一度チャレンジしてみてくださいね。


>upbeatさんへ

こんばんわ。ホットケーキミックスは、卵と牛乳を入れて混ぜて、
フライパンで焼くと簡単にホットケーキができるホットケーキの素です。

面倒な準備が要らないので、とっても便利ですよ。
そして、最近のホットケーキミックスは
いろいろと進化しててなかなか侮れないです。
ホットケーキですか。美味しそう♪
『一味違うふんわり感』って言葉にやられましたー!!
ワタシは安~いのしか使ったこと無いんで、今度探してみます!
って、こんな田舎のスーパーには無いかも・・・・!?
>kareekoさんへ

お仕事お疲れ様でした。なんだかお忙しそうですね。

こぶたは安売りの時を狙っているので、値段は300円位で買えました。
このホットケーキミックスいろんなスーパーでも見かけるので、
きっとkareekoさんの近くのスーパーでもあると思います。

ハチミツを入れるとフワフワでハマってしまいそうです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

