スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お買い物DAY

今日の関東地方は雨のはずだったのだけど・・・
雨が降らなかったので、お買い物をしてきました。



前から気になっていた早くもセールになっていたお店に行ってきました。



お買い上げはコチラ↓
080608_1853~01


黒と白のチェックに見えるけど、実際は紺と白のチェックデス。
最近チェックの服ばかり気になっています。



こぶた一応・・・三十路OLなんですけど・・・ ・・・
全然OL服じゃないデス。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


もっと年相応の格好をしなくてはいけないのですが・・・
ついつい楽チン系を選んでしまいます。


さて、本日の出費は・・・

■日用品
・サプリメント 788円
■おこづかい
・化粧水など 3286円
・洋服 1995円

合計   6069円

今月のおこづかい予算、もうかなり厳しいデス。(;´д`)トホホ
人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたサン (o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

梅酒、ケーキ作り楽しんでるね!!
実は私も日曜日に炊飯器で
『バナナケーキ』作ったんだよ~。
写真も載せた...けど写りが悪い^^;
こぶたサンはどんなの作ったの~??


あはは~(≧ε≦)
料理はヘタ&苦手です。。。
節約のため、自分のため、と思って
作ってるだけだから(笑)
毎日のお弁当も作りたくない!!
コレが本音だよ~ ( ´,_ゝ`)プッ

オムライスはタマネギ鶏肉をバターで炒めて
ゴハン&塩コショー入れ、ケチャップ&トマト(缶)投入!!
これだけで~す^^
包むのは面倒だから卵は上に
載せちゃいます♪

服カワイイょ♪ 私もチェック好き(*・・*)
>hirocoさんへ

バリエステ、すっごく良かったみたいですね。(o^∇^o)ノ

hirocoさんの炊飯器ホットケーキはバターを使われているんですね。
こぶたが作ってるケーキは果物(バナナとかリンゴ)にハチミツをかけて、
レンジで温め、ホットケーキを作る要領で作ったものに入れ、
180℃のオーブンで27分程度焼いてます。
ハチミツ入りで甘くておいしいです。

梅酒は毎日ニヤニヤしながら覗いてます。
親バカな気分ですよ。

hirocoさんは料理上手だと思いますよ。
こぶたなんて毎日お弁当屋さんのお弁当ですよ。
ちゃんと料理されててサスガです。オムイラス作ってみますね。
レシピありがとうゴザイマス。m(_ _"m)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

