スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

絶品チーズバーガー

お散歩に出かけたついでに
ロッテリアに行ってきました。


お目当ては・・・ ・・・ ・・・




絶品チーズバーガーです。



クーポンをこの間もらっていて、有効期限が19日までだったので
早く行かないと・・・と鼻息荒めに買ってきました。(o ̄ー ̄o) ムフフ



o(^O^*=*^O^)o ワクワクしながら開けてみると・・・
ちっちゃ・・・(・ε・)ムー



思ったより小さかったのです。
でも、いざ口に運ぶと。。。


お肉がジューシーでかなりボリュームがあります。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
チーズの味はあんまりしなかったのですが・・・




かなりの満足感を得られました


さて、本日の出費ですが・・・

・スーパー 1668円
・ロッテリア 360円
■光熱費
・電気代 1972円
・ガス代 3331円
・携帯電話代 3723円

合計    11054円

中途半端な時間にハンバーガーを食べてしまった。(;´д`)トホホ
人気ブログランキングへ

コメント

 
ロッテリアのチーズバーガーはおいしいんだ・・・知らなかったです。

確かにちょっと出費多いですね。でも、携帯代3,000円台は素晴らしいです!
僕は今月ヒドイのでそれに比べると・・・
こんばんわ。お元気でした?

こぶたもロッテリアってあまり行ったことがないのですけど、
絶品チーズバーガーは
なかなかでした。

出費多いですね。(x_x;)シュン
でも、ガス代とか電気代は必要経費なので許してください。

携帯は毎月こんなものですよ。
メールくらいしかしないのです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

