スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

15分前

最近ちょっと早めに会社に行くようにしています。
だいたい始業の15分前位には着くようにしてます。



きっかけはよく電車が遅れることが多いのと
会社で朝ご飯を食べて、ちょっとノンビリしたいからなんですけど・・・




ギリギリに来る人が多いので、
モゴモゴご飯を食べていても気になりません。d(*⌒▽⌒*)b



やっぱり人が少ないとリラックスできます。(⌒▽⌒)アハハ!



さて、本日の出費ですが・・・

・ランチ 900円
・スーパー 1701円

合計    2601円

スーパーで牛乳とバナナを買い忘れた。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
人気ブログランキングへ

コメント

 
15分前!?
はやぃ~v-12
私は、学校にぃつも滑り込み(笑)でも、ゃっぱり滑り込みしても遅刻;;
朝かなりょわぃです。寝起きはかなり機嫌わるぃです。
こぶたさんぅらやましぃい♡
>せとさんへ

こんばんわ。早いですか?
こぶたも学生の頃は結構ギリギリに学校に行ってましたよ。

せとさんは朝が苦手なんですね。
こぶたは割とスッと起きられる方なんですよ。
目覚まし時計も要らない位です。

その代わり寝るのが早いからですよ。
せとさんも早く寝れば早起きになりますよ。
こんばんは☆
お久しぶりでございます。
お詫びに、こぶたサンの元気の元をポチっと押しときました。
ワタシは朝が苦手ですe-263
毎日就業ギリギリ・・・
時間に余裕があると気持ちにもゆとりができますよね。
こぶたサンを見習わなくてはe-343
>kareekoさんへ

こんばんわ。こちらこそご無沙汰してます。((゜ー゜;Aアセアセ
最近もお忙しそうですね。でも、あまり無理しないようにして下さいね。

kareekoさんも朝は苦手ですか。
まぁあんまり得意な人は居ないですよね。
朝早く行くのは、単に会社で朝ゴハンを食べるからなんですけどね・・・。

でも、朝早く会社に行ったからってゆとりは・・・微妙デス。(;´д`)トホホ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

