スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チェリオ ダブルマンゴー

会社の近くのコンビニで発見してからというもの




家の近くでないか探していた
チェリオ ダブルマンゴー。。。



やっと発見しました。( ̄ー+ ̄)

080628_1548~01




外側のクランチもマンゴー味らしいのですが・・・
まったくわかりませんでした。




でも、なかなかおいしゅうございました。
まだストックがあるので、ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1325円

合計    1325円

涼しいと思って外に出たら暑かった。。。
人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは。たまにありますよね、味が思ったより薄かったとき(笑)
僕はチェリオはたま~にムショウに食べたくなります。ちょっとアメリカっぽくないですか?
>upbeatさんへ

こんばんわ。こぶたはチェリオ大好きなんですよ。
チョコが好きなので、アイスの中にチョコが入ってるので、よく食べたくなります。

中のアイスはマンゴーでしたよ。
チェリオは確かにアメリカっぽいで感じがします。(^_^)ニコニコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

