スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ボブにちぇんじ

ここ2年ほどずっと髪をのばしていたこぶた。。。




そろそろロングにも飽きてきたので
美容院に行ってきました。(*^▽^*)ノハーイ




こぶた『バッサリ切りたい』


美容師さん『いいの?後悔しない?』


なんて言われましたが、
ココロはショート?ボブ?な感じだったので、
バッサリいってもらいました。




もうちょっと襟足スッキリでもよかったのですが、
髪も結べるボブになりました。




痛んでる部分も切ってもらったので、髪も元気。。。
美容師さんも最近は毛先をそろえる程度が多いらしくバッサリ切れて喜んでました。



さて、本日の出費は・・・

■おこづかい
・定期いれ 1260円
・美容院 3250円
・よか石けん 3780円
・切符 @120×2 240円

合計     8530円

ドライヤーの時間も短縮。うふ♪(* ̄ー ̄)v
人気ブログランキングへ

コメント

 
うわぁ、ばっさり、いいなぁ
私も短く切っちゃいたい~
でも長くもしたい~といつも葛藤です
これから短いと気持ちいいですよね~

あ、今さらなのですが、こぶたさんのブログ
リンクさせてもらっていいでしょうか?
>けーこさんへ

こんばんわ。ばっさりいっちゃいました。
気持ちよかです。ヽ(*^^*)ノ

短くしちゃうと今度は伸ばしたくなるし、
長くしちゃうと短くしたくなるんですよね。
難しいものですね。

リンクしてくれるのですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大歓迎します。ヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

