スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

リスモが携帯ストラップに

リスモの携帯ストラップを発見しちゃいました。( ̄皿 ̄)うしししし♪

カワイイうふ♪(* ̄ー ̄)v





LISMO au by KDDI microSDリーダーライター携帯ストラップ




これmicroSDカードを差し込んで、パソコンとかにデータの転送もできるらしい。(□。□-) フムフム



かなり欲しいっす。



さて本日の出費。。。

・お弁当 475円
・スーパー 1649円
・携帯料金 3234円

合計 5358円

にんにく買うの忘れました。
近所のスーパーが一時閉店するらしい。(≧ヘ≦) 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは 履歴よりお邪魔します(〃ノдノ)
同じくうちも近くのお買い物スポットが年明け閉店で、今セール中なところです。(こちら大阪ですけど^^)
派遣は長期やすみが直接お給料に響くから厳しいですよね( ノД`) 社員さんはボーナス時期で盛り上がってるだろうけど・・(´・ω・`)ショボーン

これも何かの縁、また遊びにこさせていただきます^^
今後ともどうぞよろしくです!
はじめまして。
コメント&訪問ありがとうございます。
私もみどぽんさんのブログ読ませてもらっています。

よく行くお店がなくなってしまうのは寂しいですよね。(_ _。)・・・シュン
でもセールは大好きなので、いいものゲットしたいです。(= ̄∇ ̄=) ニィ

今までの派遣生活で10連休なんて初めてです。
有給使えたらいいけど、派遣会社が大手じゃないので、ちょっと厳しいです。
こういう時は派遣って辛いですね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いシマス
ペコリ(o_ _)o))

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

