スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ガリガリく~~~ん

去年、ガリガリ君の入浴剤があるって発見した時には
どこ探してもダメで諦めるしかありませんでした。





誠さんが「ガリガリ君の入浴剤ありますよ」と
教えてくれたので、楽天でチェッ~~~~ク( ̄∇ ̄+)
(誠さんありがとうございます。勝手にリンク貼ってすみません。<(_ _)>)






ガリガリ君入浴剤Cool&Feel Part2 12個セット





本当にあった・・・Σ(='□'=)ウッソー!?




そうとう欲しい。。。



ただ今月14万以内でなんとか過ごせそうなので、
これ買ったら14万超えしちゃうだろうと思うと手が出せないo(´^`)o ウー




欲望と闘い中デス。(・ε・)ムー



さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1144円

合計    1144円

ガリガリ君を取るか、悲願の目標を取るか・・・ムズカシイ。。。
人気ブログランキングへ

コメント

 
リンクは気にしないでいいですよ!こういう使われ方でしたら、むしろ大歓迎ですよ♪(^O^)
欲しい物があるんですけど、月の予算を考えるとなかなか手が出せなかったりと頭を悩ませてくれますよね…
限定品で今買わなきゃ駄目ってものでなければ、とりあえずは我慢しますね。
限定品で今買わなきゃ駄目ってものでしたら、めちゃめちゃ悩みますねぇ(^_^;)

もしよろしければリンクに追加させてくれませんか?もし、都合が悪ければ元に戻しますので教えてくださいm(__)m
>誠さんへ

旅行で疲れてるのに、また遊びにきていただきありがとうございます。<(_ _)>
勝手にリンクを貼ってしまったのに、優しいお言葉ありがとうございます。

ブログを始めて今まで14万円以内で生活できたことなかったので
、やっぱり目標を達成したい気持ちはあるんですよね。

そうなんですよね。来月に買えるものなら
来月に買うんですけど、こういう商品って微妙ですよね。

でも週末まで我慢して在庫があれば、週末ポチリとして
8月に届くようにしようか、なんて企んでます。( ̄ー+ ̄)

リンク大歓迎です。ありがとうございます。ヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

