スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

こぶたの1日!?

いつも仲良くしていただいてるkareekoさんが紹介していたので・・・





こぶたも真似っこしてやってみました( ̄ー+ ̄)



私の一日メーカーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





img_346538bbd404016fbd5404782c8cecbb_20080723.jpg






ρ(・д・*)コレ毎日違うらしいです。Σ(='□'=)ウッソー!?




なんだか毎日やってしまいそうです。



さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
■日用品 
・トイレットペーパー 258円

合計  758円

キットカットすいか味かなり気になりまするぅ~~~
人気ブログランキングへ

コメント

 
リンクまでありがとうございますo(^-^)o
こぶたサンのは予定がコマカイですね。

会議室で上司と殺陣!?

(ノ゜O゜)ノ~\(゜゜メ)
真剣白刄どり~みたいなのが頭に浮かんできた(笑)
>kareekoさんへ

毎日ムシムシですね。(〃´o`)=3 フゥ

とっても面白いモノを教えていただき、こちらこそありがとうございます。<(_ _)>

こぶたは激しいものが多いですよね。
殴り合いとか蹴り合いとかブログ炎上(?)とか・・・。

殺陣はとってもスリリングでした。( ̄ー+ ̄)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

