スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

シャーーーービック

あまりにノドが乾いていた仕事帰りに
コンビニでアイス買うぞぉ~~~と意気込んでいました。




コンビニで懐かしいものを発見(*'_') ジッ↓
080723_1953~01




シャービックです。
イチゴ味とメロン味があるみたいデス。



甘さが体に染み込むぅ~~~な感じです。ヾ(@~▽~@)ノ
ただし、ノドが乾きますけど・・・




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 550円
・パスタ&タコの素 338円

合計   888円

パスタが安売りで思わず衝動買い。。。
人気ブログランキングへ

コメント

 
子供の頃、家でシャービックを作った記憶がよみがえってきました(^O^)

一口サイズで手頃に食べられるから、ついつい食べ過ぎちゃった記憶もあります(^_^;)

いまだにやった事はありませんが、飲み物の氷として使えるのかどうか…いや、やめておきます(^_^;)
うわ~シャービック!
懐かしいです
イチゴ味が好きでした
見てたらなんだか食べたくなるなぁ

そういえば、ハンズにガリガリ君の
入浴剤売ってましたよ!
アイスの形みたいでかなり気になります
夏はあんまりゆっくりお風呂につからない
ですけど、ガリガリ君入浴剤なら
結構涼しくなるかな?
>誠さんへ

こんばんわ。懐かしいですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
こぶたもコンビニで見かけた時、w( ̄△ ̄;)wおおっ!って思いましたもん。

誠さんも昔作られてたんですね。
味もほっこり懐かしい味でしたよ。
氷としては、ちょっと難しいような気がしますね。ヤメテおいて正解だと思います。


>けーこさんへ

ハンズ行かれたんですね。(^_^)ニコニコ
ガリガリ君入浴剤あったんですか?(゜〇゜;)なぬ?????ロフトは無かったのに・・・。
情報ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

シャービック、本当に懐かしいですよね。
最近はスーパーとかでも全く見かけないですよね。
こぶたもイチゴ味大好きです。

セブンイレブンで見かけましたよ。(^^)ニコ
ただ、ハート型は1個だけで、後は正方形でした・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

