スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ハッピー?

ま・ま・ま・またしても・・・






071215_1715~02






ハッピープッチンプリン( ̄∇+ ̄)vキラーン



本日スーパーににんにくを買いに行ったら、売ってました。

次来た時にはきっとない。そんな言い訳を考えながらやっぱり手にしてました。


意思弱いワタシC= (-。- ) フゥー

ちなみに通常のプッチンプリンのどの位の量があるのかな?



さて本日の出費ですが・・・

・にんにく 98円
・シュークリーム 69円
・ハッピープッチンプリン 368円
・家賃 78000円

合計  78,535円

夢はバケツプリン。(T-T*)フフフ…
人気ブログランキングへ

コメント

 
はじめまして★
履歴からオジャマさせていただきました♪

でっかいプッチンプリンもう食べましたか?
私もスーパーで見かけたとき買っとけばよかたなぁ~とちょっと後悔・・それ以来見かけません

それから、東京って家賃も高いんですよね
こちらではその値段あればファミリーで住めますよ~!

それでは、またオジャマします
はじめまして。
訪問&コメントありがとうござます。

ハッピープッチンプリンは食べました。( ̄ー+ ̄)
最初はオイシイって思うのだけど、途中でちょっと飽きちゃいますネ。
ワタシには普通のサイズが向いてるのかもしれないです。
でも、きっとまた見つけると買ってしまいそう・・・。

家賃はですね、結構便利な地域に住んでいるんですよ。
後バス・トイレ別だったりするので、ちょっと高いですね。

kareekoさんの地域だと、ファミリーで住めるなんてちょっと羨ましいです。
ちなみにワタシの部屋はワンルームです。

また遊びに来てください。≦(._.)≧ ペコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

