スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

炭水化物&炭水化物

こぶたの実家の食事メニューに
よく登場していたのが・・・



炭水化物&炭水化物のメニュー




具体的に言うと・・・ ・・・




焼きそばにゴハン
うどんにオニギリとか・・・
(何故か、お好み焼きにゴハンはなかったデス)



東京に来て、その話をすると
絶対、おかしい。。。と必ず言われます。。。



でも、焼きそばパンだって
炭水化物に炭水化物だと思うけど・・・


さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
■日用品
・サプリ&コロコロ 1186円
・ラップ&洗剤など 578円

合計     2264円
ガチャピンチロル、近くのコンビニで売り切れてた・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
人気ブログランキングへ

コメント

 
はじめまして。
密かに、blogを拝見させていただいてます♪

炭水化物&炭水化物メニューは、我が家でもありますよ~(笑)
ちなみに、昨日はチャーハン&カレーうどんでした( ̄∀ ̄;)
量としては、ハーフ&ハーフなんですけど、やっぱりボリュームありますよね。

最初は「うぎゃっ!!」とか思ってたんですけど、最近は慣れてきちゃって何とも思わなくなってたんですけど、やっぱり変ですよね(苦笑)

今更ですが、食べすぎには注意したいものです。。。
>こうめさんへ

密かに遊びに来ていただいてたみたいでありがとうございます。
しかもコメントまで・・・ありがたいデス<(_ _)>

こうめさん家も炭水化物&炭水化物メニューなんですね。
なんだか、仲間が増えたみたいでウレシイです。(^^)ニコ

ただこぶた母の場合、明らかに手抜きイヤ
簡単だからだと思います。(-。-;)

炭水化物ばっかり食べてると増量しちゃうので、
気をつけなきゃですよね。。。

またよかったら遊びに来てくださいね。(^^)ニコ
炭水化物&炭水化物はアリですよ。
お好み焼きにも、うどんにも、焼きそばにも、白ご飯食べてました。

ただ一つ、強烈だったのは『おはぎと白ご飯』という、子どもの頃祖母が作ってくれたメニューです(笑)




>kareekoさんへ

アリですか?お好み焼きにもゴハンをつけていたんですか?
やっぱり、炭水化物をおかずにする家って結構あるんですね。

おはぎに白ご飯ってこれまた強烈なメニューですね。
それこそ、ザ炭水化物メニューですよね。
お祖母ちゃん、凄いです。ウ・・ ウン(・_・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

