スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

味の祭典

世間はオリンピックモード一色です。ヾ(@~▽~@)ノ




こぶたも乗っかるべくこんなものを購入。( ‥) ン?
080801_1657~01





全然オリンピックとは関係ないですが・・・(-。-;)



とあります。
ちなみに金はカレー、銀はチーズだったような・・・。





のてりやきがこぶた的にはツボだったので、を購入。




期待を裏切らずうまかったです。( ̄ー+ ̄)



さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 507円

合計   507円

金には物凄くタメライマス。。。
人気ブログランキングへ

コメント

 
な~ぜ~コンビニでおやつ買ってるのに14万円で生活できるのぉ~!?
不思議です!!伝授してください!!
私、今今年一番のピンチです!!笑
>アンさんへ

こんばんわ。
最近コンビニによく立ち寄ってます。(-。-;)
暑いとついついです。気を引き締めないとです。

で、なんで14万で生活できるのか??なんですが・・・


なんですかね??('_'?)...ン?と考えてみたのですが、
昼食時以外はお菓子とかデザートとかしか買わないからなのかな??
これだけなら、値段もそんなにしないような気がします。

後は家に居るときは自炊ですかね。
これ位しか思いつきません。(; ̄ー ̄)
こぶたサンは銅を買ったんですね。
ワタシは迷わず金を買いました。
だってカレー味ですもんね(笑)
美味しかったですよ♪
今度、銀と銅にもチャレンジしてみますね~♪
>kareekoさんへ

kareekoさんは金ですか!!
さすがカレー大好きなだけありますね。
こぶたはカレーは好きなのだけど、ポテチだと辛そうで・・・。

ちょっとためらってしまいました。(T▽T)アハハ!

銀はちょっと気になります。(-""-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

