スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

にわとりメニュー

早く28日にならないかと((o(^∇^)o))わくわくしておりました。
ケンタッキーのニワトリの日限定メニューを食べたくて((o(> <)o))うずうずっ・・・





仕事もサクっと終わらせてケンタッキーへGO!!







お家でケンタッキーを堪能いたしました。
(ただ、小さいチキンが多かった(--)ム!)





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 483円
・ケンタッキー 950円
・お菓子 252円

合計   1695円

まんぷく、満腹・・・( ̄ー+ ̄) 人気ブログランキングへ

コメント

 
にわとりの日なんてあるんですね
1310円が950円なんてオトク♪
ケンタッキーしばらく食べてないな
時々無性に食べたくなるんですよね
テレビCMが多くなると、よくつられます
>けーこさんへ

にわとりの日限定メニューってそそられますよね。ヾ(@~▽~@)ノ

ケンタッキーはカロリーとお値段が高いので
、あまり食べないのですが、ムショウに食べたくなる時があります。

最近、よくCMやってますよね。
やぱりオイシーです。でも、カロリーが・・・(〒_〒)ウウウ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

