スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

元探偵。。。

こぶたの働いている会社の上司は・・・






元探偵デス。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
(個性的なラインナップはあるものの、一応普通の会社です)





探偵をお仕事にしてらっしゃる方には失礼かもしれませんが、
なかなか探偵の方とお知り合いになる機会ってないはず。。。






人生初の元探偵と思いきや・・・






・・・ ・・・ ・・・






実はこぶたの元彼は・・・





(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!元探偵デシタ。。。





人生2度目の元探偵。。。
なかなかあるもんじゃありません。(T▽T)アハハ!



さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

夏に逆戻りの暑さ。。゛(ノ><)ノ ヒィ 人気ブログランキングへ

コメント

 
未だかつて探偵さんにお会いしたこと無いです。
スゴ~イ!!なんか秘密めいた感じがするぅ!!
そもそも、ワタシの住んでるような田舎には探偵さんなんているんだろうか?
仕事なさそう・・・
>kareekoさんへ

こぶたも元彼が初めてでした。
普通に暮らしてるとお会いすることないですよね。

地方にも探偵は絶対いると思います。( ̄ー+ ̄)
ちなみに調査が多いのは浮気調査だそうです。

上司曰く、探偵はかなりきついらしいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

