スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ママの味!?

ママの味と言えば・・・





ミルキー。。。






そのミルキーがシュークリームになっていたら・・・
やっぱり買わない訳にはいきません。






ということで先日コンビニで購入↓
miruki-.jpg





ちなみにペコちゃんの顔の形したワッフルもありました。




味は甘甘のホイップクリームが印象的でした。。。





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

スパム対策に禁止ワードを設定したら、こぶたも書き込めなくなってしまった。(T▽T)アハハ! 人気ブログランキングへ

コメント

 
ミルキーシュー!?
初めてみました
とっても甘そうだけど
疲れてるときにはよさそう
コンビニでチェックしないと
>けーこさんへ

「こんがり焼きしょうゆ味」こぶたも食べました。
しかもあっという間にペロリです。(-。-;)

ミルキーシューはかなり甘いです。
ミルキーの味がするかはさて置いて・・・。

久しく行っていないファミリーマートで購入しました。
疲れている時にピッタリかもデス。
ファミマが結構こういう商品を出しますよね!
以前はチロルチョコの菓子パンがあったりしましたし♪
このミルキーシューはまだ見かけた事がないのでコンビニに行った際は目を光らせようと思います♪
超が付くぐらい甘党ですので(^_^;)
こういう物を見かけたら、衝動買いをしてしまう性分です(^_^;)
>誠さんへ

そうなんですか?こぶたはファミマにあんまり行かないので、
ファミマコラボ(?)商品には疎いんですよ。

チロルチョコの菓子パンかなり食べて見たかったかも・・・(x_x;)

男性でも、結構甘党の方多いですよね。
超甘党ならきっと満足の一品だとおもいますよ。

ただ、ミルキーの味かどうかは・・・(-。-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

