スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

思いたったが吉日

こぶた@前厄中・・・





厄年はあまり気にしていなかったけど
今年に入ってからどうも気持ち的にピリリ気味。。。





そんな時、友人からの一言
「厄年、あなどれないらしいヨ」(--)ム!





ということで意を決して厄払いへGO!!
(普段はグダグダーーンなんだけど、こういう時だけ早い(-。-;))





神社にTELして「厄払いをしたいのですけど、一番早くていつですか?」と聞くと
「ええ、今すぐですね」とのこと。。。





早速、厄払いしてきました。ヾ(@~▽~@)ノ
初めてだったので…o(;-_-;)oドキドキ♪





でも、無事終了しました。C=(^◇^ ; ホッ!
最後にお守りと粗品(?)をいただいて・・・
yakubarai.jpg




ちなみにグラニュー糖でした。。。





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1962円
■おこづかい
・BBクリーム 3800円
・お払い代 5000円

合計    10,762円

本厄も厄払いすべきなのか・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
お久しぶりです。

私は、いろいろあって『趣味のお時間』は閉鎖する事にしました。
名前も、トモリカからSunnyに変えて
場所もhttp://sunnyday925.blog44.fc2.com/
へ移動しました。

こぶたさんのブログは、これからも楽しく拝見させていただきたいので、
これからも、宜しくお願いします。
>トモリカさん改めSunnyさんへ

ご・ご・ご無沙汰してます。<(_ _)>
心機一転、という感じですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

新しいブログにもお邪魔させていただきます。(^_^)ニコニコ
厄払いしたんですね!!
思い立ったが吉日ですよね。
でも、グラニュー糖って・・・

ちなみにワタシ、お払いしてません・・・
だから、今も低迷中!?
今からでも行こうかな。
あっ!でも、もうすぐ後厄も終わるぅう。
>kareekoさんへ

はい、思い切って厄払いしてきました。
お金を納める時に「幾らですか?」なんて聞いてしまいました。(-。-;)

オカゲでスッキリした気分になりましたよ。
厄については人によって様々ですよね。
そう、なんでグラニュー糖なのか?こぶたも気になりました。

kareekoさんは後厄なんですね。
しかも後3ヶ月程度だったら、難しいトコですよね。(--)ム!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

