スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

町内間わーぷ

今の部屋に越してきて早5年になりました。
こんなに長く一つの部屋に居たことないっす。(・_・)......ン?





東京に出てきて早ン十年。。。




既に引越し歴は4回です。( ̄ェ ̄;) エッ?




ちなみに前の部屋は今の部屋から徒歩15分程度。。。
町内間の移動です。




引越しの時、こぶた母に伝えたら・・・
なんで、「町内の移動なのに引越しするん??」と言われました。




そりゃ、母よ。。。



新築で入ったのに、
2年で壁にヒビが入るような家にはおりたくないよ~~~



とは言えませんでした・・・(;´д`)トホホ




ちなみにその家、更新する時に更新料の他に
家賃の25%の手数料を取るんです。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ばかになりません。。。



さて、本日の出費は・・・


・お弁当 530円

合計   530円

アラポテト100円の誘惑に買った(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 人気ブログランキングへ

コメント

 
下見は丹念にしているつもりでもこういうボロって出てきたりするんですよね…(>_<)
俺も今住んでいる所がアパートなので壁が薄く隣の話し声が聞こえてきたりします。って事は俺の話し声も聞こえているはずです(>_<)
次決める時は不動産屋さんに「いい加減決めて下さいよ(^_^;)」って言われるくらい隅から隅まで下見しようと思います(^_^;)
>誠さんへ

前の家は実は下見に行った時はまだ完成してなかったんですよ。(-。-;)
新築だから大丈夫だろうと思っていたのですが、やっぱり甘かったですね。

こぶたもアパートなのですが、やっぱり生活音って気になりますよね。
これはどこに行っても避けられない問題ですよね。(・ε・)ムー

部屋選びって本当に難しいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

