スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

秋ポテト

新製品が出回る季節。。。
スーパーやコンビニに行くとついヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてしまいます。






またしても見慣れぬ製品を発見(-_☆)キラーン
akipoteto.jpg







同じシリーズの「こんがり焼きしょうゆ」は先日食べたので
じゃがベーコンにしました。





普段の組み合わせも好きです。(T▽T)アハハ!






袋を開けると黒こしょうのスパイシーな香り。。。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
食べてみても、スパイシーな味・・・





でもでもでもでも・・・





ベーコンの味がよく分からない( ̄ェ ̄;) エッ?



さて、本日の出費は・・・

・お弁当 550円
・スーパー 1170円

合計   1720円

続きにてエステメド.BBクリームの使用感を・・・





最初届いた時使ってみたら、
空気が入っているみたいで、ペコペコだったのですが・・・(-。-;)







かなり薄つきです。
@コスメにも書いてあったのですが、カバー力はあんまりないです。







でも・・・





すごーくしっとりするし、1回米粒くらいの量で済むし
クリーム状ですぐ肌に馴染みます。





しかも、ファンデみたく息苦しさは感じられない。。。
なかなかのヒットでございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"





自然な感じで気に入っとります。ヾ(@~▽~@)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 
またお菓子買っちゃったのですね^m^
いいな~。お菓子か・・・食べてないなぁ。
でもそれで月14万円ってすごい!!私、こんなに節約してるのに、お金がありませんの・・・泣
>アンさんへ

体調は大丈夫ですか?
栄養あるものを食べてくださいね。

はい、また買っちゃいました。(-。-;)
で、でも、これ100円だったんですよ。

お菓子は幾つになっても止められないデス。

こぶたは基本ヒキコモリなので、あまりお金がかからないのかも・・・(-。-;)
いや~また好みなポテチが出てる~
じゃがベーコンはそのものが大好物
しかしベーコンが分からないのですね
うーむ・・・
今日は焼き味噌?味を見ましたよ
食欲の秋ってことでお菓子市場は
新製品目白押しでついつい買ってしまいますね
>けーこさんへ

じゃがベーコンおいしいですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
いや単にこぶたが味オンチなだけで、もしかしたら
じゃがベーコンの味がするのかも・・・(-。-;)

焼き味噌ですか?これまた惹かれるネーミングですね。
きっと遭遇したら買ってしまいそうです。
新製品目白押しで、食欲増加ヤバイです。(;´д`)トホホ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

