スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

タオルDEはんかち

先日、タオルハンカチを買いました。ヾ(@~▽~@)ノ





ユニクロで・・・





taoruhankati.jpg




それにしてもタオルハンカチ発明した人って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




タオルとハンカチをドッキングですよ。
あったまいい~~~~ですよね。



さて、本日の出費は・・・

・お弁当 580円

合計   580円

明日もお仕事ナリ。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
ワタシもタオルハンカチ愛用してます。
とはいっても、頂き物ばかりなんですが・・・

ユニクロでハンカチは買ったことないけど、たまに服を買ったりはします。
安いのは嬉しいけど、同じ服を着てる方に会う確率も高くて、気まずい思いをしたことがあります(笑)
>kareekoさんへ

タオルハンカチって便利ですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
アイロンかけなくてもいいし・・・。

もうタオルハンカチの虜デス。(*'ー'*)ふふっ♪

ユニクロはタオルとかも売っているんですよ。
このタオルハンカチは1枚290円でした。

ユニクロは安くていいんだけど、
「あっ、ユニクロだ!」って分かるものありますよね。(笑)
しかも、ちょっと恥ずかしいみたいな・・・。

なので、こぶたはキャミとかジーンズとかベーシックなものを買うようにしています。
汗っかきなのでハンカチでは用が足りない時がありますから、俺もタオルハンカチを愛用しています♪

先日東横インに宿泊した時ですが、ネットで予約をしたおかげでタオルハンカチを一枚もらいました♪
こんばんは!
私もタオルハンカチ愛用してます。
やはり最近ユニクロで2枚買いました。
柄も私好みのものが多いので、あと数枚欲しいな~と思っています。
>誠さんへ

タオルハンカチって本当に便利ですよね。(^_^)ニコニコ
汗もしっかり拭くことができるし、タオルハンカチに慣れると
普通のハンカチは使えません。(T▽T)アハハ!

こういう日常で消費するものはいただけるとあり難いですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
ネット特典とかあるんですね。そういうささいな嬉しさっていいですね。


>みーぷっぷさんへ

また遊びにきていただきありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

ユニクロのタオルハンカチって結構いろんなバリエーションがありますよね。
可愛らしいものから、シンプルなものまで・・・。

みーぷっぷさんも最近ユニクロで購入されたんですね。

何枚あっても便利ですもんね。
しかも、次々と新しいものが売られてますよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

