スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

冬支度

秋支度がまだだというのに、
季節を先取りして冬に向けてタートルを購入しました。(-。-;)






hi-totekku.jpg






ご存知ユニクロのヒートテックです。





去年も購入してて暖かくて、とても重宝したので
もう一枚買おうと思っていたら・・・






売り切れていました。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||





つぅ訳で今年は早めに購入。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ




でも・・・





こぶたが買ったブラウンとパーポーはすでに品薄でした。( ̄◇ ̄;)エッ




恐るべし。。。



さて、本日の出費は・・・

・お弁当 530円

合計   530円

明日もお仕事ナリ。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
ヒートテック、欲しいです!!
チョコ湯も去年行った時にはもうなくて。
この時期から買わなきゃいけないんですね^^;
本当にみんなが言うほどあったかいの~?
とちょっと疑ってますが…
試してみるつもりです!!
>チョコ湯さんへ

こんばんわ。
ユニクロのヒートテックは本当にいいですよ。ヾ(@~▽~@)ノ
しかも1000円ですし・・・。去年はヘビロテしてました。
これあると何枚も重ね着しなくていいので、便利ですよ。

お店によると思いますが、こぶたが行ってるお店はブラックだけ豊富でした。(T▽T)アハハ!

まだ、ネットでも在庫があるみたいなので、
早い内に買っておいたほうがいいと思います。
気がつけばそろそろ衣替えの季節ですね!
朝夕は涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ暑さを感じると言うのにそろそろ10月なんですよね(^_^;)
時が経つのは早いもんです(^_^;)

東京駅の中にあるユニクロでちょくちょく買い物をしてます!ドライフィットもここで買ったんですよ!
今度はヒートテックですね♪もうそろそろ買い出しに行かなくては♪
>誠さんへ

学校などでは10月から衣替えですよね。(^^)ニコ

そうですよ、もう10月ですよ。しかも2008年も後少しですよ。

ユニクロって駅の中にもあるんですよね。
こぶたは利用したことないけど、品揃えはいかがですか?

「ドライフィット」って確か汗がすく乾くやつですよね。=*^-^*=にこっ♪
外でのお仕事にはもってこいですね。
ヒートテックも冬にはもってこいですよ。( ̄▽ ̄) ニヤ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

