スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

KANDOクエン酸

先日届いたクエン酸を使って
お掃除アロマスプレーを作ってみました。ヾ(@~▽~@)ノ








もうKANDOです








重曹でお風呂場を洗っていたときは、落ちてる実感がわかなかったのですが・・・






クエン酸スプレーだと吹き付けて軽くこするだけで、ツルツルになります。
(汚れが軽い時は吹き付けるだけでもツルツルに・・・)






これはもう手放せそうにありません。(゜〇゜;)なぬ?????







ちなみに重曹は皮脂汚れや油汚れに効くらしいデス。
用途によって分けた方がいいみたいです。




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 550円
・コンビニ 258円

合計   808円

家計簿、週末には。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんって、ぃろいろ自分でつくりますょね!!
すごぃです!!
KANDOって、感動っていみなんですね^^
最初は、なにかのメーカーのなまえかとおもっちゃぃました(笑)
クエン酸って、ぃろぃろきくんですね★
すご~ぃv-12
>せとさんへ

最近は自分で作れるものは作ろうか・・・と思いまして・・・

っていうのは冗談で、化粧水にしても、お掃除アロマスプレーにしても
節約につながるんですよね。ヽ(*^^*)ノ
後は、合成界面活性剤も入っていないので、エコにもなりますよ。

そうです、感動をローマ字にしてみました。
なんとなく響きがいいかなぁ??と思ったのですが、ビックリさせてしまいましたね。

ちなみにクエン酸と重曹で入浴剤も作れるみたいですよ。ヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

