スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

笑顔写真(⌒-⌒)ニコニコ...

年明けに単発のバイトをするのですが、入館証の申請用紙が届きました。


用紙に記入をしている時にふっと見ると、写真を貼る欄が
笑顔写真と書いてました。



こういうネーミング好きです。(^ー^* )フフ♪


さて本日の出費は・・・

■おこづかい
・シュシュ代 1550円

予算残高・・・残り約3400円・・・。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(自業自得デス) 人気ブログランキングへ

コメント

 
『笑顔写真』っていいですね♪
なんか幸せ~な気分になれました☆

こぶたサンのブログとっても楽しいので
相互リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
ヨロシクお願いします♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
体調は良くなりました?

笑顔写真、こういう風にネーミングつけるだけで、ちょっといい気分になりますよね。

kareekoさんのリンクを貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ
アリガトウございます
こちらもリンク完了しました

今日はクリスマスイブですね♪
こぶたサンにも幸せが届きますようにv-22
リンクどうもありがとうございました。

クリスマスムード漂わないこぶたですが、
今日はケーキを買ってきてクリスマス気分を味わいたいです。

kareekoさんのコメントで元気をもらいました。
ありがとうございます。(^ー^* )フフ♪

また遊びに来てくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

