スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

めんたいコラボ

基本的には夜はあんまり食べないんです。( ̄ェ ̄;) エッ?
前に働いていた会社でお昼の時間が遅かったので・・・





その時の習慣で夜はあまり食べなくなりました。
その分、お昼はガッツリいきますけど・・・




ちょっと前に見つけてヒットだったのがコレ↓
menntai.jpg

(賞味期限が随分前ですが、ちゃんと期限内に食べました)





明太マヨはんぺんデスヾ(@~▽~@)ノ





チーズはんぺんもおいし~~~けど、
明太マヨはんぺんのが新鮮でGoo!!





チーズはんぺんほどメジャーじゃないので、
なかなか売ってないのが玉にキズ。。。





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
■おこづかい
・手帳 1700円

合計  2200円

来年の手帳が届きました。うふ♪(* ̄ー ̄)v 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんってぃろぃろ新しいものに挑戦してますょね!
私は知っている味のものしかたべなぃので;;
チャレンジがうらやましぃ^^
あ!でも、こぶたさんがおいしぃってぃったものはょく探して食べてますょv-10
はんぺんおいしぃですょね!!
この前『おでんのはんぺんがすき』といったら、はんぺんって?といわれショックをうけましたw;
応援ぽちっと。
明太マヨはんぺん!!
おいしそう。。。

そういえば、チョコ湯の住む地域、はんぺんと言えば「黒はんぺん」!!

チョコ湯自身、白いはんぺんを知ったの大学生の時に都内に住んでからです^^;
セブンのおでんの中にあって、白いプカプカしてるの何!?って思ってました!!

今になっては地元のスーパーにもしっかりおいてあって、よく見かけますかどね。
だから今でははんぺんは白黒好きです^^

明太マヨはんぺん食べたい。。。
>せとさんへ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、こぶたは新しいモノ好きなんですよ。
チャレンジして失敗もあるけど、それも勉強だと思うようにしてます。

でも、せとさんみたく好きなものが定まってるのもステキですよ。ヾ(@~▽~@)ノ
こぶたが好きなモノをせとさんも食べてくださるなんてありがたいデス。<(_ _)>

おでんのはんぺん・・・。
こぶたの実家はおでんにハンペンを入れないんですよ。
だから、未だにおでんにハンペンはいれません。
でも、じゃがいもをいれるんですよ。

おでんのハンペンっておいしいのかな??今度試してみます。
こぶたもせとさんとこ応援にいきま~~~す。ヽ(*^^*)ノ


>チョコ湯さんへ

(゜〇゜;)なぬ?????黒はんぺんですか??
こぶた初めて知りました。どんな味がするんですか??
興味津々です。是非、ブログのネタに(○ `人´ ○) タノンマスー!

すご~~~く気になります。
こぶたも東京に来て、おでんにハンペンは
ビックリでした。しかもプカプカ浮いてる~~~みたいな・・・。

明太マヨはんぺん、あんまり見かけないんですよね。
SHOP99で見かけたのですが、最近そのお店が100円ローソンに変わってしまって・・・。

でも、明太マヨはんぺんなら自分でも作れそうかも。。。( ̄ー+ ̄)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

