スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

焼きいもふうみ

きほん新しいものにはチャレンジャーなこぶたです。( ̄ー+ ̄)







ちょっと遠い激安スーパーで発見したのがコレ↓
yakimotonyu.jpg





豆乳飲料 焼きいもです。
HP見てたら、他にもいろんな味があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マロン気になりますぅ。








この焼きいも・・・本当に焼きいも風の味がする。
なんだか、焼きいもに牛乳かけたような懐かしい味デス。ヽ(=´▽`=)ノ








紀文さん、なかなかやりますね。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
(゜O゜;アッ!、でもなかなか焼きいも味売ってません。(ついでにマロンも・・・)





さて、本日の出費は

・スーパー 1681円

合計     1681円

本日も激安スーパーに出陣ナリ。 人気ブログランキングへ

コメント

 
やきいも味・・・・。
秋限定ですかね??
やきいもおいしぃですょねぇ!!
飲んでみたぃです;;
レア度★★★★★ですねww
応援ぽちっと。
やきいも!?
ほんとチャレンジャーですね…チョコ湯は緑の普通のパック専門です^^;

自分でバナナとかミキサーで味つけることはありますが、バナナの豆乳は買ったことないです。。。
こぶたさんのチャレンジャーとは逆に慎重派のチョコ湯です^^;
焼き芋は初めて見ました!
マロンは試しましたよ~
普通にコンビニで売ってました
モンブラン風味でした、確か
紀文さんいろんなフレーバーだしてますね
私、抹茶が好みでした
焼き芋を飲み物にしちゃうなんて斬新!!!すごい!!
私はバナナ豆乳が好きです♪♪
秋限定ですかね?

私は、紅茶豆乳に、はまっていた
時期があります。
豆乳は、紀文が飲みやすいですよね♪

本格的な豆乳は
身体に良さそうだけど・・・苦手(><)
>せとさんへ

焼きいもだから、やっぱり秋限定な気がします。
焼きいもおいしいですよね、こぶたもついつい食べてしまいます。
おいもは体にもいいしね。(⌒∇⌒)

星5ついただきました。あった~~~~っす。
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

大きなスーパーだと売ってそうな気がします。
もし見つけたら、飲んでみてください。

こぶたもせとさんとこ応援に行ってきま~~~す。


>チョコ湯さんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪、基本攻めのこぶたです。

チョコ湯さんは、ベーシックなのを好まれているんですね。(*´∇`*)

こぶたはどっちかというと、味付きのが好きなんですよ。
バナナ豆乳はおしいですよ。
でも、バナナというよりもあま~~~いです。

慎重になることも大事なことですよ。
こぶたは失敗多いですもん。( ̄Д ̄;;


>けーこさんへ

もうマロン試されたんですか?
(□。□-) フムフム、コンビニですね。
今度チェックしに行ってきます。

モンブラン風味となるとちょっときになりますね。
けーこさんは抹茶派なんですね。
こぶたはフルーツミックス派です。


>アンさんへ

本当に斬新ですよね。(*゜▽゜)ノ
焼きいも風味って絶対焼きいもじゃないだろう?と思って
試してみたら、案外焼きいも味でビックリしました。

バナナ豆乳おいしいですよね。あの味ははまりますよね。
それよりアンさんの韓国土産のバナナ牛乳きになります。
>sunnyさんへ

やっぱり秋限定な気がします。
紅茶豆乳は飲んだことないです。

ミルクティみたいな味がするんですか?
紀文さんて、豆乳のバリエーションに本当に力注いでますよね。


こぶたもどちらかというと無調整よりは
味のついてるフレーバー系のが好きです。
だから、紀文さん愛用してます。o(*^▽^*)o~♪
焼き芋味の豆乳って、どんな味がするんでしょうねぇ(-_-;)
一度飲んで確かめてみたいと思いましたね♪
うちの近所にある激安スーパー(ジェーソン)にも変わったジュースが置いてあるケースがあるので、激安スーパーで面白い物を見つけるのも楽しかったりしますね♪
>誠さんへ

えっとですね、焼きいもに牛乳加えたような感じですかね・・・。
(-ω-;)ウーン分かんないですよね。

パッケージの材料の所に、ちゃんと「焼きいも」って書いてあるんですよ。\(^▽^)/

激安スーパーって面白いですよね。
変な商品を見つけたりしますもんね。
それで、ついつい手に取ってしまうんですよね。・・・(゜_゜i)タラー・・・
焼きいも味!初めて見ました!
マロンは昨日スーパーで見かけたのですが・・・
紀文やりますね~わたしも探してみたいと思います!
>えみかさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

紀文やりますよね。ヾ(=^▽^=)ノ
えみかさんはマロン味を発見されたんですか??
こぶたは逆にマロン味を未だ発見できず、マロン味に興味津々です。

焼きいも味をもし見つけられたら、えみかさんも飲んでみてください。
きっと焼きいも風の味がすると思います。

またよかったら遊びにきてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

