スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

やさしさ購入

先日買ったMAQUIAを読んでいたら・・・









日々の洗顔だけでは、どうしても古い角質がたまってしまう。。。
その汚れをきちんと取らないと、どんなに水分を与えてもお肌が潤うのを邪魔してしまうらしい。Σ('0'*)ハッ!






という訳でDEEP洗顔をするためにあるものを購入。
tenshinoyasashisa.jpg

LUSH 天使の優しさ








@コスメでの評価はコチラ






前にこれを単品で使ったとき、何故かお肌が荒れてしまって・・・
こぶたには合わないんだぁ~~~と諦めていました。( -.-) =зフウー







でも、今回はこれ単品だけで使うのではなく
洗顔料に混ぜて泡立てて使うのです。
(スクラブを直接かけるとお肌を傷める可能性があるそうです)






確かにコレで角質ケアをすると化粧水の浸透力が違います。( ̄^ ̄) エッヘン




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

DEEP洗顔は週に1、2回がベストらすぃ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ラッシュで買ったんですね^^
私も、ょくいきますょ!!
ぃろぃろぃぃ匂いの物がぁりますょね★
私は一番みつばちマーチのせっけんが好きです。
題名もぃろぃろで、おもしろぃですょね。

ぽちっと!!
化粧水の浸透力が感じるほど違うんですね!!

チョコ湯も週一ぐらいでスクラブ洗顔してますが、普通の洗顔料と混ぜて…ってのに、目からウロコです!
たまに突っ張ることがあるので、これからの時期マネさせていただきます^^
こんばんは☆

天使の優しさ、私もたまに使ってますが、普通の洗顔料に混ぜるなんて…、まったく思いつきませんでしたっ!
こぶたさんのそのアイデアに脱帽です!
ほんとすごい!!
たしかに、あのスクラブはごしごし洗いになって、肌に悪そうですもんね。
私も、まねさせていただきます♪♫♬
お久しぶりです。
洗顔大事ですよね。
そう思いながらいまだにメークも落とさず寝てるときがあります( ̄▽ ̄)ハハハ…
自業自得ですが毛穴・肌荒れが気になるのでディープ洗顔参考にさせていただきます!

マキア、教えていただいた後発見出来たんですが、近くに陳列してあった他の付録付き雑誌に手が伸びてしまい~結局買ってません(^^;
折角教えていただいたのにすみませんm(__)m
>せとさんへ

4位まで来てますね。( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

はい、久々LUSHに行ってきました。
LUSHの前を通ると匂いに釣られそうで・・・。

こぶたは「みつばちマーチ」を実は使ったことがなくて・・・。
量り売りだから、どうやって買うのかイマイチ分かりません。(;´д`)トホホ

ちなみに、「髪様」というトリートメントを使ったことがあるのですが、
もっそい臭かったデス。(T▽T)アハハ!


>チョコ湯さんへ

洗顔料と混ぜるのは「マキア」に佐伯チズ先生が載せてました。

こぶたも目からウロコで、これなら出来そうと思って
早速「天使のやさしさ」を買った次第です。

使い方は洗顔料とスクラブを1対1で泡立て、
両ほほ・おでこ・あご・鼻の5点に泡をおき、
顔の内側から外側に向かって丸く優しく洗うらしいです。

こぶたはディープ洗顔をしていなかったので、ちゃんと汚れを
落として化粧水をつけたときの浸透力に驚きました。w(゜ー゜;)wワオッ!!
お肌がすぐ乾くんです。

たまに突っ張るならぜひぜひ試してみてください。(^▽^)/


>ねこさんへ

ええっとですね、これは「マキア」に載っていて、佐伯チズ先生が提案されてました。
(こぶたはこんなすばらしい提案はできません・・・)

こぶたも普通の洗顔料に混ぜるなんて思っても見なかったので、
才才-!!w(゜o゜*)wと思ってしまいました。
そして、これなら「天使のやさしさ」使えるかな?と・・・

やり方は洗顔料とスクラブを1対1で泡立て、
両ほほ・おでこ・あご・鼻の5点に泡をおき、
顔の内側から外側に向かって丸く優しく洗うらしいです。

スクラブ洗顔はスクラブが気持ちいいけど、
確かにお肌にはダメージになりそうですもんね。
ぜひぜひ、ねこさんも試してみてください。ヾ(=^▽^=)ノ


>ブラウンさんへ

お久しぶりです。(o^∇^o)ノ
こぶたもズボラなんで、休みの日は洗顔をしなかったりしますよ。(T▽T)アハハ!
こんなんじゃお肌にダメですよね。

やっぱりきちんと汚れを落として、潤いをあげるのが美肌には一番なんですよね。
こぶたも最近、お肌が荒れ気味なので、ディープ洗顔をやってがんばってます。
ブラウンさんもやってみてくださいね。

そんな、謝らないでください。(;´Д`A ```
でも、発見できてよかったです。
ちなみにブラウンさんが買った雑誌って何ですか??(そっちに興味津々です)
購入したのはsteady.という雑誌ですよ。
結構付録が魅力的でちょくちょく買ってます(^^)

今回はシュシュとポーチでした~(・∀・)+
>ブラウンさんへ

こんばんわ、わざわざコメントくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

(゜O゜;アッ!その雑誌こぶたも見ました。
付録買おうか雑誌買おうか迷ってるうちに、忘れてしまっていました。

チェック柄のやつですよね。
雑誌もOLさん向けでちょっと参考になりますよね。(o^∇^o)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

