スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おっされアブラとり

先週届いていたお片づけBOXを使って、朝からこまごまと片付け(!?)をしてました。







そしたら懐かしいもの発見。。。
それは・・・ ・・・ ・・・







あぶらとり紙
aburatori.jpg








これ、あぶらとり紙なんですけど、中をあけると鏡もついてるんですよ。
柄もおっさっれ~~~
いつだったか、何かのプレゼントでいただきました。






もらったのがずいぶん前なのですが、BEAMSで売ってたみたいです。
(今でも売ってるのかは不明デス。。。)






ただ、勿体無くて使えない。。。(;´д`)




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1943円

合計    1943円

使っていないあぶらとり紙がどんだけあるのか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 人気ブログランキングへ

コメント

 
1ヵ月14万生活」に
魅かれお邪魔してます♪
鏡付きあぶら取りですかv-20!!
おっされーv-238ですね!!
私の場合は、
ついつい可愛いパッケージのものを
購入してしまうんですが、
しばらくしたら、コスメポーチの中で
黒ーーーくなってるのを見て、
ちょっと悲しくなります(^^:)
勿体無くて使えなぃもの結構ぁりますょね!!
たとえば、このぉゃつを開けたら明日の分がなくなってしまぅ・・・(←買いに行くのが疲れる
時とかwww
あぶらとり紙・・・♪
確かに高級とかいてぁりますね。
応援ぽちっと。
>チクパピさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

タイトルに惹かれてくださってありがとうございます。
でも、まだ黒字達成は2回だけ・・・(x_x;)シュン

鏡付きといっても鏡はちゃちいんですけどね・・・。
チクパピさんは可愛らしいものを優先で買うんですね。
こぶたは実用性重視なんですよ。
可愛らしいモノだと汚れてくるとΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||ってなっちゃうんですよね。

またよかったら遊びにきてくださいね。


>せとさんへ

そうなんですよね、使ったら最後ですからね。
買いに行くのが疲れるって気持ち同感です。

このあぶらとり紙、たしか800円位するんですよ。だから高級なんです。
でも、効果のほどは・・・。(。・ε・。)ムー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

