スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

アーモン’sちょこ

最近、お菓子よりもアイス率が本当に高い。。。
お菓子も結構買っているのだけど、手にしてないので溜まっていく一方(T▽T)アハハ!







大好きなチェリオのあたらしい味を発見したので、やっぱり購入。。。






tyeruo-a-mondo.jpg








外側のアーモンドチョコがチョーーー甘甘です。
外側だけ食べてたら飽きるだけど、やっぱり中の部分を食べると・・・





ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です。
でも、やっぱり一番はイチゴ味かなぁ・・・。




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

朝ごはんもミスド。夜もミスド・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
すっご~ぃ甘いの大好きなんで今度かいますww
今、結構寒いのにアイスとは^^
おぬしもなかなかやるの~(ダレ?!
私?私は、年中無休アイスです♪
いちご味すきですねーーーッ!!
私はバニラ派。
ミスド三昧あこがれる。
応援ポチ
ハハーー、上様もなかなかお目がたかいですね。( ̄ー+ ̄)(てダレ??)

せとさんはすっごく甘いの平気ですか?
こぶたも平気なはずなんですが、さすがにちょっと飽きました。(T▽T)アハハ!

でも、見かけたら試してください。
この時期に食べるアイスが一番好きです。
年中無休のせとさんには負けちゃいますネ。

ミスドは買ったものを消費しただけで・・・。(-。-;)
いつもアリガトゴザイマス。
涼しいから肌寒いという時期に変わりつつあるというのにもかかわらず、俺もアイス食ってます(^_^;)
冷たいですけど、甘い物なのでつい…(^_^;)
チェリオのアイスですかぁ~!ジュースしか馴染みがないのでアイスにはビックリしました(゜o゜)
見つけたら食べてみようと思います♪
>誠さんへ

誠さんもアイス食べてます。
この時期のアイスって口の中がヒンヤリしておいしいですよね。ヾ(=^▽^=)ノ

糖分補給は大事ですよ。(=`^´=)エッヘン

チェリオのアイスとジュースはまったく別の会社ですけど、
アイスは中に板チョコ(??)みたいなチョコが入っていておいし~~ですよ。

普通の味はコンビニやスーパーで売ってるので、
一度試してみてくださいナ。(*^-^)ニコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

