スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

こーねんぴ

最近は低燃費ブームだと思いますが・・・







時代に逆境しているのがこぶたのお腹・・・
とっても高燃費デス。。。( ´△`)アァ-






どのへんが高燃費かと申しますと・・・






朝7時30分にゴハンを食べるとする。
と・・・









10時過ぎにはすでにグーグー鳴っとります。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!






体はちっこいくせになんて高燃費なんだ(-"-;)
朝、お腹が空かない人が羨ましいデス。





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

へっぽこブログに累計4万人も来場。。。ありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 人気ブログランキングへ

コメント

 
4万人!!
おめでとぅございますv-315
これからも、よろしくお願いしますね♪
高熱費とは、太りにくいじゃなぃですか^^
ぅらやましぃ~。
おなか鳴るのわかりますw
今日1時間で5回なりましたww

応援ぽちっと
>せとさんへ

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、よろしくお願いします。

高燃費だからって太りにくいってことはないです。(;´д`)トホホ
食べたら、食べた分だけ・・・デス。

せとさんもおなか鳴りますか??
1時間で5回かぁ・・・。ちょっと負けたカモ・・・。

こぶたもせとさんとこ応援に行きま~~~す。
学生時代、静かな授業中とか、職場の静かな事務所でぐ~っと鳴ったことがよくありました。時間的にはやっぱり10時くらい。
恥ずかしかった・・・

4万人のご来場おめでとうございます☆
こぶたさんのブログのようにたくさんの人たちが来てくれるブログをめざしたいです!
そしてたくさんの人たちとお友達になりたいです!
>みーぷっぷさんへ

こぶたは逆に学生時代ってそんなにお腹空いた記憶ないんですよ。
早弁とかしてなかったし・・・。

周りが静かだと、余計に恥ずかしいですよね。(*v.v)。ハズイ。。。。
10時ってきっとお腹が空くタイミングなんですよね。

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
へっぽこブログでも足を運んでくださる方がいらっしゃると、本当に嬉しいです。

こぶたのブログはまだまだですよ。
第一、節約になってないし・・・(-。-;)
私も絶対低燃費な人間にはなれない・・・。11時は絶対グーグー言ってるよ笑ヾ(´ε`*)ゝエヘ 
デスクにチョコやキャンディーがない時は、焦りますの。あったかいお茶やココアを大量に胃にいれてもたせる行動に移ります ブハッ
お腹がすくのは健康な証拠♪|・∀・)
>みどぽんさんへ

短期のお仕事お疲れ様でした。
次のお仕事も頑張ってくださいね。

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

みどぽんさんも高燃費ですか?
絶対グーグー言いますよね。
こぶたも常にチョコとか食べてます。
お茶やココアで胃をもたせる方法もいいですね。
真似させていただきます。("▽")

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

