スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

プリーーーーーン

公共料金を支払いにコンビニに行ったときに
またもや出会ってしまいました。(^○^)








ローソン限定とろ~りプリンチロル

tirorupurin.jpg







調子こいて16個も買ってしまった。ハッΣ(゜ロ゜〃)





だってプリン好きなんだも~~~~~ん。("▽")





味はチョコ味よりもカスタードのがウマイっす。
ちゃんとカラメルも入っています。






とろ~~りかというと微妙ですが、
でも、かなり濃厚です。(o^∇^o)ノ




さて、本日の出費は・・・

・チロルチョコ 512円
■光熱費
・電話代(自宅) 1791円
・プロバイダー代 2614円
■日用品
・サプリメント 1512円

合計     6429円

きなこもちはプレミアムになっていました。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
チロル~www
ょく行くコンビ二では、種類が;;
と思ったら、ローソン限定ですか!!
無いはずだ^^;
16個とは♪
かなりのプリン&チロルファンですね~。
きなこもちプレミアム?気になります。

応援ぽちっと。
>せとさんへ

またしてもチロルです。(T▽T)アハハ!
もはや、趣味なのかもしれません。。。

そうなんですよ、ローソン限定。
最近特定のコンビニ限定品って結構多いですよね。

16個を必死に手の中に入れてレジまで頑張りました。(* ̄▽ ̄*)ノ"
もはや恥ずかしいという感情はナッシングです。

きなこもちプレミアムはどうなんでしょう?
最近はきなこもちブーム去ってしまって・・・。
でも、きなこもちは多分どのコンビニもあると思います。

いつも応援ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
うわぁ!!
めっちゃ美味しそうですね~!!
ローソン限定かぁ V(^▽^*)
カラメルまで入ってるところも気になる!!
ローソン行ったら、GETしてみます♪

きなこもちは結構好きです(>∀<)
プレミアム??なところがまた
興味津々です(笑)

応援凸凸っ♪

>チクパピさんへ

また遊びに来ていただきありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

はい、ローソン限定でございます。
こぶたが買ったお店は、カスタードのが人気でちょっとなくなりかけてました。

味は小さい頃食べてたカバヤのプリンチョコをちょっと濃厚にした感じです。
カラメルがちゃんと入っていたのには、こぶたも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
ローソンに行ったら、試してみてくださいね。

プレミアムは黒蜜入りらしいのですが、果たしてプレミアムなんでしょうかね?
でも、きなこもちには手が伸びませんでした。

応援ありがとうございます。(^▽^)/
おっ!よくよく見ると凄いですね(゜o゜)
チロルチョコは少し大きめのサイズ(一個30円)の奴を一箱(45個)まるごと箱買いするほど大好きなんですよ!
これを見ていたらローソンへ行きたくなってきました(^_^;)
近いうちにローソンへ行って食べてみようと思います。いや、食べます(^_^;)(笑
>誠さんへ

こぶたも過去に大人買い(箱買い)をしたことがあります。(^○^)
なかなかパッケージも高級ですよね。

ちなみに何味のチロルがお好きなんですか??
箱買いするほど好きな味に興味津々です。

ローソン行ったら、是非買ってみてください。
きっとカラメルに感動するはず・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

