スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

夏目SENSEI

先日、銀行でお金を降ろして向きを揃えているとき、
1枚だけ「あれ??」って思うお札がありました。









なんだっけ?(゜~゜)ヾっと思いながら
よ~~~~~く見ると・・・







Σ(・o・;) アッ野口さんじゃない!!








そうなんです。夏目先生がいらっしゃいました。










お久しぶりで~~~~~すm(._.*)mペコッ






でも、加湿器購入で新たな旅に出かけてしまいました。
夏目先生、お元気で・・・ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

カラスの行水はじめてみたw(゜ー゜;)wワオッ!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
お・・・お!!
名前さぇも忘れてしまぃそぅでした;;
お久しぶりですね^^
新たな旅へいってらっしゃぃ。
2000円札が今、ほしいです。
2000円札を払うと、割引とかしえくれる所もぁるらしぃですょ♪

応援ぽちっと。
こぶたさんは聖徳太子のお札(1万円・5千円)をご存じですか?
今のお札よりサイズが大きくてとてもありがたみのあるお金でした・・・
また人物が変わることになるとしたら国民からアンケートをとったらおもしろいかなあ~と思うのですが。。。
>せとさんへ

こぶたも最初、...?^^);・・)?゜◇゜)?って感じで
名前が思い出せませんでした。

今はどこにいらっしゃるんでしょうかね?
そういや、2000円札も久しく見てません。
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!割引してもらえるんですか??
それは絶対欲しくなります。(T▽T)アハハ!

でも、割引してくれる所を見つけるのが大変かも・・・。


>みーぷっぷさんへ

聖徳太子のお札はこぶたがまだ幼い頃のお札だったと思います。
記憶にはありますよ。(⌒-⌒)ニコニコ...

こぶた父がなぜか小銭貯金をしてて
その中に古いお札が入っていたんですよ。
昔のお札は今よりも大きかったんですよね。

みーぷっぷさんはアンケートされたら、誰に1票入れますか??
こぶたはまだ思い浮かびません。(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

