スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

凛とする季節

10月11月のちょっと肌寒いんだけど、
空気が澄んでる季節が1年の中で一番好きです。








凛とする空気の中を歩いていると
自然と背筋もシャンとするような感じがします。






そして、今の季節は雲もいろんな形をしてて
ついつい空を見るのが楽しくなります。ヾ(@~▽~@)ノ



sora.jpg sora1.jpg


いつぞやの通勤途中の朝に、撮った写真です。
同じ日に撮ったのに、場所が違うだけで空の色も違います。
1年で一番空を見上げる季節かもしれませぬ。






もしやこれって芸術の秋???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

電車の渋滞にハマッてしまった。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
ほんと、最近いろいろなくもみれますょね^^
雲ってみてるとなんかほのぼの気分になりますw
この前、竜巻みたぃなのをみましたょ!!
ん・・・?
ぁれは竜巻だったのか・・・?
芸術ですね~。
応援ぽっちっと、
私も、秋が1番好きですね~。
次に来る冬が苦手なので、
なお更、そう思うのかもしれないけど・・・。

空もキレイですよね。
なんでかしら?
>せとさんへ

今の季節はいろんな雲の形が見れて
空を見上げるのが楽しくなりますよね。(⌒-⌒)ニコニコ...

竜巻みたいな雲!!それは芸術だ!!
こぶたも見てみたいカモです。

いつも応援ありがとうございます。m(._.*)mペコッ


>sunnyさんへ

sunnyさんも秋が好きですか??
こぶたも同じく冬が苦手です。でも、夏も苦手です。(-。-;)

空も澄んでいて綺麗ですよね。
こないだL25にいろんな雲の形の説明が載っていたのですが、
忘れてしましました。(T▽T)アハハ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

