スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

にそくめ

今年2足目のブーツを買っちゃいました。
またしてもニットブーツです。(T▽T)アハハ!




DOLLMIニット&ボアレースリボンブーツ/m-298




だってさリボンもついてるし、中ボアであったかそーーーだし、
なんつってもかわい~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"






値段もお手ごろなんで履きつぶしていきたいと思います。






( ̄ェ ̄;) エッ?なになに!
三十路女には可愛すぎるって??





気にしません。。。





買いはしないけど、このブーツも可愛い~~~~







さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1082円
■おこづかい
・ブーツ 5400円

合計   6482円


1足目を履いたら両足靴擦れ・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ぁたらしぃブーツほしぃです。
最近ブーツかってる人多いですよね!!
羨ましい・・・。
ニットがつぃてるの私もねらってます★
でも、ぃくらねらってもね~;;
今度ねだりますww(コラ

応援ぽちっと。
>せとさんへ

ブーツの季節がやってきましたからね。
せとさんもニットブーツ気になってるんですか??

おこづかいだと買えるものが限られますもんね。
ぜひぜひ、おねだりをして買ってもらってください。(⌒-⌒)ニコニコ...
自分が気に入った物であれば、よほど変わった物でなければ、傍からどう言われようがゲットしちゃって良いと思いますよ♪

昨日今日と全くもって急に寒くなりましたからブーツの出番は増えますよ♪
ちゃんと手入れをして、長持ちさせて好きな物をずっと使い続けられるようにしたいですね♪
ブーツかわいいですねe-266
ワタシも歳を忘れて履いてみたーいe-408
でも、ワタシの足は幅広で甲も高めなんで、実際に履いてみないと買えませんe-327
>誠さんへ

あんまり年を考えて買い物してないんで、大丈夫ですよ。
(てか、ダレも突っ込んでくれないし・・・)

こういう値段の安いブーツはさすがに次のシーズンまで使えるか
分からないので、履きつぶす覚悟でおります。

気に入っているので大事にはしたいと思います。


>kareekoさんへ

こぶたはすでに年を忘れていますよ。(T▽T)アハハ!

ネットの場合、実際に試すことできませんからね。。。
難しいとこです。合わなかった場合返品とか
できるだろうけど、やっぱ面倒ですよね。

ちなみにこぶたも幅広です。甲高かどうかは分からないけど、
レビューを参考にしたりしてますよ。
大概Lで大丈夫なんですけどね・・・。(-。-;)
こんばんわ♪
ブーツ可愛いですね~♪
ニットブーツ、なんてたって、
あったかいし、履いてて楽だし、
冬は外せませんねっ♪

私は狙ってたブーツが品切れで↓↓
去年のムートン履き潰し中(。_。;)
>チクパピさんへ

ニットブーツって本当に暖かいですね。\(・o・)/ワア!
この冬はヘビロテしそうです。
しかもヒールもあんまりないので、楽チンだし・・・。

ムートンも可愛いですよね。(⌒-⌒)ニコニコ...
街でよく履いてる人見かけます。
狙ってる物が再入荷することを祈って・・・
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

