スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ふろくに負けた

最近めっきり雑誌を買わなくなりました。
昔は雑誌を月に4冊位買っていたのですが・・・








最近は付録にまけた時のみ・・・
ある意味節約になっております。( ̄△ ̄;)エッ・・?





今回買ったのはコレ↓steady.×COACHゴールドミラーです。
sutdy-c.jpg







別にコーチのファンでもないけど、なんとなく欲しくなったのでつい。。。
ちなみにすごく軽かったです。(・o・)ノ ハーイ!!



さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

口内炎が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
月に4冊も?!セレブですね^^
私は、全部定期購読にしてます。
行くのがめんどくさぃのでww
雑誌の綾瀬はるかちゃんかわいぃですね!!
ミラーも、大人っぽくてグッドv-218
口内炎って気づいたらなくなってますょねw

応援ぽちっと。
>せとさんへ

職場見学頑張ってくださいね。

月4冊って1冊程度はたいしたことないけど、
月々にすると結構な値段になるんですよね。(゜o゜;) ハッ

それに気づいて、セレブ気取りは辞めました。(T▽T)アハハ!
確かに雑誌って重いし、買った雑誌がボロボロだとショックです。
定期購読だと、発売日よりもちょっと早めに届くんですよね。(*^-^)ニコ

雑誌もガン読みしてます。
口内炎少しずつよくなってるけど、また痛いっす。(・ε・)ムー
いつも応援アリガトウゴザイマス。(^○^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

