スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

教訓

加湿器がこぶたの家へやって来て早1週間が過ぎました。







いやぁ~~~~~加湿器ゞ( ̄ー ̄ )イイッ







最初は潤ってるか全く分からなかったのですが・・・
紙がフニャフニャになっています。







そして肝心のノドですが・・・
あまり痛くならなくなりました。(^-^)//""ぱちぱち







前は朝起きて、ノドがΣ(>д<) イテッ!! ってことが多かったのですが、加湿器を使い出してからは「たま~~~に」になりました。






ただ、一つ洗濯物を室内干しにしているのですが、
乾き方が鈍くなりました。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!






学んだことが一つあります。
洗濯物干す時は加湿器イラズ





こぶたもいっぽ大人になりました。(T▽T)アハハ!






さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

加湿器モノによっては冷気が出るのもあるらしい。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
加湿器・・・
紙がフニャフニャになってるとはww
たまに、いたくなるんですね^^;
のどに、あったかいものをはるとか?w
そんなんゃったら、もっとひどくなりますね><
洗濯物は逆ですもんね☆

応援ぽちっと♪
お肌のためにも、加湿器は必要ですよね(^^)

私は、マスクして寝てます。
暖かくて喉も痛くないですよ。
でも慣れないと、寝難いかなぁ。
>せとさんへ

職場見学明日も頑張ってくださいね。(`0´)ノ オウ!

加湿器なかなかよかとですよ。
のどの痛みがなくなって(⌒~⌒)ニンマリデス。
ノドにネギとか有名ですよね。
でも、本当に効くのかはわからないけど・・・。

いつも応援ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))


>sunnyさんへ

こぶたも加湿器買う前はマスクして寝てました。
マスクするとノドの痛みは抑えられますよね。

ただ、寝相が悪いので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気がつくとマスクが外れてます。(T▽T)アハハ!
きっとこぶたが慣れることはないのカナ?
読んでて、うちもそろそろ加湿器出さないとだめだ!って思いました。乾燥してますよね、空気が。朝起きた時のあのイガイガは辛い( ノД`)  よし、そろそろと言わず今夜押入れをガサゴソやって出すぞー。笑
>みどぽんさんへ

そうですよ、加湿器の季節ですよ。
みどぽんさんは去年購入されてたんですよね。(⌒-⌒)ニコニコ...

10月頃から結構乾燥してますよね。
朝のイガイガの為にガサゴソやってください。
一緒にうるおいライフにしましょう。(^▽^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

