スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ききゆ生活

何はなくとも絶対お風呂派のこぶたです。
飲み会や残業で遅くなった夜以外は大抵お風呂に入ります。







そんなお風呂ライフに欠かせないものは・・・







入浴剤






いろんな入浴剤はあるけれど、毎日使うものなので
普段はバスクリンやバブを使ってます。(おしゃれ感は全くないですが・・・)





で、すっごく疲れてる日に使うのがコレ↓
kikiyu.jpg








きき湯でございます。新色登場(゜0゜;ハッ
体がだるい時とかすごく疲れたときに使うと本当に効きます。






ただ、バスクリンやバブに比べるとちょっとお値段高めなので
すごく疲れた時オンリーで使っています。




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
・コンビニ 220円

合計   720円

ぜんざい始めました。(^▽^)/ 人気ブログランキングへ

コメント

 
チョコ湯は家ではシャワー派ですが、冬はやっぱり湯船につかるのがいいですね!!
ちょうど入浴剤を調達しようと思ってたところです。
カサカサの季節なので、乳白色系のにしようと思ってましたが、疲れもたまってるので、きき湯いいですね~
確かに他のと比べると高いですが、それだけでも「効く~」って感じます!!^^
そぅぃぅのって本当にきくんですか?!
私は、あんまりそんなのは信じないですが・・。
きき湯パッケージからして
『本格的!!!』
って感じですね。
見つけたら買ってみます♪
寒いと、湯船からでたくなくなる・・・。
応援ぽちっと。
きき湯いいんですね!
CM見てるとよさそう~って思うけど
入浴剤だけでそんなに効くわけないって
全く信用してませんでした
これは是非試してみないと!
>チョコ湯さんへ

チョコ湯さんはシャワー派なんですか??
シャワーは楽チンですが、やっぱりお風呂に
じっくり入ると疲れも取れますよ。(^_^)ニコニコ

こぶたはお風呂で足裏マッサージをよくしてます。

最近本当にいろんな入浴剤がありますよね。
お肌をしっとりさせてくれるものもあるし、汗がたくさん出るものもあるし・・・。

用途に合わせて選べるからいいですよね。
疲れが溜まっているのであれば、きき湯ですよ。(^▽^)/

最近黄色が出たんですよ。
それが「悩める肩こりに」みたいなもので気になります。


>せとさんへ

窓拭きお疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))
肉体労働には是非きき湯を・・・(って回しモノかい!!)

バブやバスクリンは疲れが取れてる感ってあまりなくて
でも、きき湯は粒がシュワシュワってなってくるんです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

こぶたが今まで使った入浴剤の中ではこれが一番効いてる感がします。
100円の1回用があるので、試してみてくださいネ。(*^-^)ニコ


>けーこさんへ

こぶたも最初は半信半疑だったのですが、(-。-;)
100円の1回用があって、それを試したら少し体が楽になったんです。

疲れた時とかこれを使うと翌日随分楽になりますよ。
でも、やっぱり休養を作らないとダメですけどね・・・。
100円のモノもあるので、是非使ってみてください。(^▽^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

