スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

期待は禁物

おもちゃの缶詰に当たったことがあるのですが・・・






そーいえばどんなものだったっけ??






と記憶を思い巡らせてみたら
(゜-゜;)ウーン文房具だったような・・・覚えていないΣ(゜口゜;





その中でひとつだけ今でも持ってるものがあったのでパチリ↓
kyoro-hankachi.jpg








えー何故かこれだけ今でもこぶた家にあります。
ちなみにおもちゃの缶詰
期待が大きすぎて(≧◇≦)エーーー!と思った記憶だけはあります。




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
・スーパー 1457円
・チョコ 596円
■日用品
・コラーゲン&入浴剤など 3090円
合計      5143円

期待しすぎるのもよろしくないデス・・ ウン(._.;) 人気ブログランキングへ

コメント

 
おぉ!!
のしてくれましたか^^
ぁりがとぅございまーーすッ><
期待あんまり、してはぃけないんですね;;
でも、欲しいですww

応援ぽちっと♪
>せとさんへ

試験勉強頑張ってくださいね。

昔のことだったんで、あんまり覚えてなくてゴメンナサイ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
何故かタオルハンカチだけはありました。
後は多分文房具だったような・・・。

思ったより数が少なかったような気がします。
(゜O゜;アッ!おもちゃの缶詰はリニューアルチェンジを
繰り返してるそうなんで、頑張って集めてみてください。m(._.*)mペコッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

