スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

イチゴDEあまおう

チロルチョコの新商品を見つけるのが趣味になりつつあるような・・・(゜∇゜ ;)エッ!?








またしても、新商品のあまおうたるとを買ってしまいました。
でも、なんでこの季節にイチゴなんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?






まっ、細かいことは気にしないということで・・・


amaou-itigo.jpg







味は濃厚なイチゴチョコです。(こゆい感じ)
イメージ的に明治の「リッチストロベリーチョコレート」のような感じです。
ビスケットもイチゴ味らしいですが。。。





ただ、ショージキあまおう普通のイチゴの違いが良く分かりません。(T▽T)アハハ!




さて、本日の出費は・・・

・マック 840円
・スーパー 1234円←(*'▽'*)わぁ♪ミラクル

合計    2074円

やっとこさ、グラコロ堪能。。。ε=(・o・*) フゥ 人気ブログランキングへ

コメント

 
これは、新製品というより
季節限定ものかも・・・。
昔、食べたことあるような。不確かだけど。

新製品しても季節限定にしても、
なんで、今頃なんでしょうね~?
あまおうたると美味しそう(*^。^*)
ワタシの中では、クリスマスといえばイチゴっていうイメージありますよ♪♪
ケーキにもよく使われてますよね。

こぶたさん。

いいなぁ~美味しそう(●^o^●)
いのこもダイエットを意識しながらも毎日旦那さんとデザートを食べて肥えていく一方です(;一_一)
でも痩せたい・・・
でも食べたい・・・
人間って(とゆうか、あたしって)わがままです・・・
>sunnyさんへ

イチゴの旬って3月位ですよね、確か。
だからもこぶたも一瞬(゜∇゜ ;)エッ!?って思いました。

あまおうたると、もしかしたら去年もあったかも知れないですね。
だとしたら、季節限定商品かもしれないですね。

なんにせよ、イチゴの味でした。(T▽T)アハハ!


>kareekoさんへ

あまおうたると、なかなかおいしかったですよ。濃いイチゴの味でした。

kareekoさんはクリスマスにイチゴなんですか!!
こぶたはクリスマスといえば・・・鳥さんしか思い浮かびません。(-。-;)

あまおうたると、コンビニで売ってるので
是非是非試してみてください。


>いのこさんへ

また遊びに来てくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!、こぶたもダイエットを意識しながらついつい食べてます。

でも、チロルチョコは1個が小さいし、少しだけなら・・・
と甘い誘惑に勝てそうもありません。(;´д`)トホホ

いのこさんだけじゃないですよ、
こぶたも痩せたい、食べたいの繰り返しです。
食べても太らない人って本当に羨ましいデス。
たっぷりのあまおうたると!
濃いいちご味なんですね
クッキーもいちご味なんて
すっごく気になる・・・
私もなんで今の時期?って
他にもいちご菓子あったんで余計に
>けーこさんへ

「きなこもち」も気になりますけど、
「あまおうたると」も気になります。

結構、濃いめのイチゴ味です。
ちなみにクッキーのイチゴ味は全然気がつきませんでした(T▽T)アハハ!

今ならコンビニたくさん並んでると思います。

やっぱりクリスマスにちなんでイチゴなんですかね??
でも、イチゴの季節って春なような・・・。

他のイチゴ菓子も気になりますよね。~(-゛-;)~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

