スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コラーゲン玉

前に住んでいた家の近くに怪しげなスーパーがあるのですが・・・







そこで発見したのがコレ↓
kora-gendama.jpg







コラーゲン玉です。
(なんだか元気玉みたい・・・(T▽T)アハハ!)







まだお鍋をしていないので出番を待っている状態ですが、
どんな感じなのかo(^O^*=*^O^)o ワクワクしてます。







ぷりっぷりっのお肌になれるカナ??




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1315円

合計    1315円

そんな本日はモツ鍋。。。でも、コラーゲン玉の出動予定ナシ 人気ブログランキングへ

コメント

 
私もこれ発見して、なんだろ~?と思ってました!!
(元気玉…と、私も思いました^^;)

お鍋に入れると味も変わるんですかね~?
あっ、冷めたら煮凝りのようにぷるっとなるのか??
使ったらぜひ感想聞かせてください^^

あと…、こぶたさん、いまさらかも?という感じですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?^^
なんですかコレ!?初めて見ました!!
お鍋に入れると溶けるんですかね??
おもしろいですね☆
味の感想も気になるところです^^

怪しげなスーパーも気になりますが…
>ねこさんへ

(゜O゜;アッ!ねこさんも発見しちゃいました。
確かにこれなんだろう??って感じですよね。

「ゼリー状のスープベース」と書いてあります。
味はしないような気もしますけど、
イメージ的にはコラーゲン鍋な感じなのかな?と思っています。

近いうちにお鍋の素を買ってきて作ってみたいと思います。
その暁にはゼヒ報告を・・・。( ̄ー+ ̄)

リンクの件は大歓迎でございます。(^▽^)/
グダグダ~~ンなブログを好きとおっしゃていただて、
(///o///)ゞ テレテレでございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。


>あんずさんへ

これはですね、お鍋に入れると手軽にコラーゲンが
取れるというブツです。(T▽T)アハハ!

使い方はお鍋にポン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀と入れるだけでいいみたいです。
といっても、まだ使っていないので何ともいえませんが・・・。

やっぱり興味が涌きますよね。
お鍋の素を買ってきて、近々(といっても週末になりますが・・・)
投入しようと思うので、もうちょい待っててくださいね。

実行した暁には飛んでいきますわ。(*^-^)ニコ

怪しげなスーパーは安いんですけど、ヘンテコな商品とか置いてます。
こないだは味噌ピーナッツを見かけました。(T▽T)アハハ!
怪しげなスーパーきになりますねw
コラーゲン玉・・・
どんな味なんだろぅ??
私にとってコラーゲン=おいしくなぃ
ってイメージですからね;;
コラーゲン2000mgって・・・
多いのか少ないのかイマイチょくわからなぃですwv-401
応援ぽちっと♪
>せとさんへ

怪しげなスーパー、気になりますか??
なかなか面白いですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

コラーゲン玉はまだ食べていないけど、
きっと味はしないと思います。(野生のカン)

コラーゲン=おいしくないって結構当たってますね。(-"-;)
今回はお鍋なんで、鍋の味に隠れてくれればいいかなぁ・・・と思っています。

2000mgはきっと多いと思います。
でも、せとさんは若いからコラーゲン必要ナッシングですよ。
こぶたさん。

いのこも感想聞きたいです(●^o^●)
あとお肌の変化もあれば教えてください!!
>いのこさんへ

/(・。・) 了解!しました。
出動したら、ゼヒ報告させていただきますね。

お肌の変化は・・・
1日では難しいかな(~ヘ~;)ウーン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

