スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

クリスマスちろる

チロルよ、お前もか!!









お前もクリスマス商戦に参戦するのか!!!!







ということでうっかりチロルチョコのクリスマス商品を発見してしまい、
チロルの思惑にまんまと乗ってしまったこぶたです。




Xmas-tiroru.jpg








いちごショートケーキガトーショコラチーズケーキが入っています。









そして、もっと気になるのが、
ファミマで売ってるらしいチロルチョコパン(; ̄Д ̄)なんじゃと?






でも、ファミマちょっと遠いんだよなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円

合計   500円

ただいま還元キャンペーンやっています。 人気ブログランキングへ

コメント

 
これ、絶対売れると思いますが・・・。
どうなんでしょう?
箱買いのイメージが薄くて
旬物、メインのお供 買いも期待できます。
赤文字のツッコミ、笑いました。
売れ残りが怖い???
26日バーゲンあるかも・・・。^^。
>syuuhouさんへ

えっとですね、syuuhouさんの予想通り
こぶたが買ったお店では既に売り切れてました。(T▽T)アハハ!

だから売れ残りってないような感じがします。
まぁ、お店はたくさんあるので分からないですけど・・・。

思わず自分でツッコミたくなりました。≧(´▽`)≦アハハハ
チロル・・・おいしそぅ~!!
でもこぶたさん箱ごとかぅちは
まんまとほんとのりましたねww
おもしろぃですv-10
わたしもまんまとのっかりたぃけど・・・
お金がな~ぃッ。
チロルチョコパンきになりますね♪

応援ぽちっと。
チロルチョコってパッケージデザインもかわいいですよね(*^_^*)
クリスマスチロルも良い感じ~

ちょうどファミマで昨日チロルチョコパン買うか迷いましたよ!
きな粉もちとかあってあのパッケージのまんまでしたよ(>_<)

迷って昼御飯向きじゃないかな…と結局買わなかったです(^_^;)
味が気になる~
チロルHP見ましたが
箱入りさんは紹介されていませんでした!!(泣)
チロルパンはイマイチ興味ないですが
箱入りさんは絶対に買いたいです
>せとさんへ

そうなんです。まんまとチロルの戦略にのっかっしまいました。(T▽T)アハハ!
しかも箱売りなんで、これは買わないと~~~と思ってしまいました。

チロルチョコパン、相当気になります。
いつファミマに行くか検討中でございます。

いつも応援ありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…


>ブラウンさんへ

そうなんですよね。(*^-^)ニコ
最初パッケージに惹かれて手に取ってしまったんですよ。
中に何が入っているのかも確認せず・・・。

ブラウンさんはチロルチョコパン見かけたんですね。
「栗ぜんざい」には全く惹かれないけど、
「ミルク」と「きなこもち」はかなり興味津々です。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ確かにお昼ゴハンというよりかは、おやつですよね。

きっと週末にファミマに行ってしまいそうです。(-"-;A ...アセアセ


>izurinさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…

チロルのHP見にくいですよね。
えっとですね、ニュースリリースのちょっと下のあたりの
11月25日の所に軽く載っています。
(本当にかる~~~くですけど・・・)

全国のローソンで売ってるいるみたいです。
izurinさんのお近くのローソンで探してみてくださいね。

見つかるといいですね。(*^-^)ニコ
またよかったら遊びにきてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

