スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

きんにくまん

会社の近くのコンビニで見つけて(゜0゜)ハッ







そこから仕事中もずぅ~~~~~~と
頭を離れてくれない(-""-;)ムム・・・






仕事帰りにローソンに行くも何故かない!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。







こうなったら何がなんでも食べたいのが人の世(??)
そして遂に・・・








その名もキン肉まん
kinnikuman.jpg







中身は牛丼の具。
そして頭の中は「キン肉マン Go Fight!」♪♪








そしてそして、店員さんに
「キン肉まん 一つ!!」と言うのにためらい(ー。ー)フゥ




さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
・キン肉まん 150円

合計   650円

ただいま還元キャンペーンやっています。 人気ブログランキングへ

コメント

 
初めて見ました!!

ローソンにあるのですか?

たしかに「きんにくマン」って頼み難いですね。

近いうちに挑戦したいと思います。

新しいっ!!(-^▽^-)
初めて見ました(´∀`*)
中身は牛丼なんですか♪
美味しそう・・でも、
確かにためらいますね・・
こぶたさんの、
新商品UPされるの楽しみにしてます♪
あの、ブログにリンク貼らせてもらっても
いいでしょうか(>ω<*)??
きんにくまんww
おいしそぅですねッ!!
でも、一人ではなかなか頼みずらいw
牛丼の具ってぁりそぅで
なかったものですねv-10
気になります

応援ぽちっと。
>だめだめだめこさんへ

訪問&コメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんです。ローソンで売ってるみたいなんです。
でも、こぶたの近くのローソンでは売ってなかったんです。
(もしかしたら売り切れだったのかな??)

もし、ローソンで見かけたらゼヒ試してみてくださいね。
よかったら、また遊びにきてくださいね。


>チクパピさんへ

こぶたも初めて見たとき、こぶたも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

中身は牛丼の具ですね。(お肉とかは少ないけど・・・)
こってりした味で食は進みます。

そうなんです、お店の人に注文するのが恥ずかしかったデス。(T▽T)アハハ!

リンクの件、ゼヒゼヒお願いします。ありがとうございます。


>せとさんへ

キン肉まん、なかなか濃い味でしたよ。
ちょっと具が少ないのが難点ですけど・・・。

ローソンで売ってるみたいなので、
みんなで「キン肉まん」って言ってください。(*^-^)ニコ

確かに肉まんって結構変り種あるけど、牛丼はないですね。[壁]ロ゜)ハッ

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

