スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

二千円札

先日郵便局に行ったときに、貰ったお釣りの中に
二千円札が入っていました。Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


二千円札ってまだあったんだぁ!!!



そしてコノ二千円札、使おか、使わまいか検討中。
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))


さて、本日の出費ですが・・・

・ジュース 100円
・お弁当 390円
・スーパー 1044円
■おこづかい
・接骨院 350円

合計  1854円


伊達巻、栗きんとん・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 人気ブログランキングへ

コメント

 
うわ!偶然かしら!!? 私も派遣登録いったクリスマスの日、郵便局に用事があって寄ったんだけど、おつりに2千円札がΣ(´ロ`;) おもちゃのお金に見えちゃったよー笑。2回目くらいのお目見えで興奮しましたが、ダーのお小遣いに2千円紛れて入れてあげました(o´ 艸`)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!偶然ですね。

みどぽんさんも郵便局を2千円札をお釣りで貰ったなんて、ちょっと感激です。

2千円札貰った時、ちょっと驚きますよね。
みどぽんさんはダンナ様が「何ρ(・д・*)コレ?」って思っているかも知れませんね。

もしかしたら、使わず持っているかもしれませんね。(^_^)ニコニコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

