スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

飲む!?パスタ

下北沢をプラプラしていたら・・・









こんなモノを見つけちゃいました。(T▽T)アハハ!













080606_1853~01







ジュースの容器に入ったパスタ。
最初はジュースかと思ってしまった。







でも、食しはしませんでした。
だって食べにくそう。。。






さて、本日の出費は・・・

・ランチ 700円
・スーパー 1243円

合計    1943円

ただいま還元キャンペーンやっています。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたしゃん、お久しぶりです♪
飲むパスタ・・・食欲減退しそうですね^^;
ドライバーさんとかには持ちやすくていいのかも!?カップラーメン感覚でしょうか??

こぶたさん1ヶ月14万で生活できます!?私、絶対むりっす!!先生!どうやってるの!?笑
つっこみどころ、満載すぎますww
ひとつは・・・
なんでその入れ物にぃれる必要がぁるのッ\
もぅひとつは
結構おいしそうじゃんッ\\
食べてみたいですね~。
ぃつか片手にもちながらパスタとぃぅ時代が
くるのか・・・?(こなぃこなぃv-12

応援ぽちっと。
>アンさんへ

こちらこそ、いつも遊びに行くだけですみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

最初、コレなんだろうって思っていて
( -∇-) ジトーッ!と見てたら( ̄0 ̄;アッって感じでした。

どうやって食べるか、なぞです。
そして注文してる人いるのだろうか!!

ちなみに今月は14万は赤字だと思います。(-。-;)
なんで14万円台になるように頑張ります。

( ̄へ ̄|||) ウーム、こぶたの生活は全然タメにはならないと思います。
だって、お菓子かいまくりです。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


>せとさんへ

いやぁ、突っ込んでください。(笑)
えっとですね、このお店クレープやジュースが売ってるお店なんですね。
だから、この入れ物なんじゃないですかね。
最初こぶたは飲み物だと思ってましたもん。

せとさん、食べてみたいですか??
ちなみにこぶたはどうやって食べるのか、かなり興味があります。
多分このお店の中で食べられるのか、そこが問題なような気がします。

片手パスタの時代が来たら、こぶたどうしよう(T.T )( T.T)おろおろ

いつも応援ありがとうございます。
田舎もので、よくわかりませんが、
食べ物なんですか?
妖怪が、うごめいているように
見えるのですが・・・。^^;
店の人に、怒られそう・・・。v-356v-355
>syuuhouさんへ

こちらこそ、コメント&訪問ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

(T▽T)アハハ!妖怪ですか。
こぶたの写真の技術がないばっかりに、
ヘンテコに見えてしまってすみません。

これは店頭のサンプル品ですが、一応パスタです。
syuuhouさんの写真の技術を見習って
こぶたもがんばってみます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

