スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

4年目の浮気

歌っているヒロシ&キーボーによると3年目の浮気
「両手をついてあやまったって 許してあげない」









そうなんで、4年目になった今年浮気しちゃいました。(T▽T)アハハ!








浮気したブツ↓
butanpo.jpg







今までゆたぽんを使っていましたが
いつか爆発するんでないかとヒヤヒヤしてました。






本物に行こうか、またゆたぽんにしようか悩んでいたのですが・・・








本物だと永久的に使えるし
残ったお湯で朝顔を洗えば節約にもなる。。。







一石二鳥です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ







今度は4年で浮気しないように頑張らなきゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ





さて、本日の出費は・・・

・お弁当 500円
・チロルチョコ 252円

合計   752円

18日まで還元キャンペーンやっています。 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上から順に読んでいき
えーこぶたさん浮気ーって思ったら
ゆたんぽでしたか
エコブームでゆたんぽもよく売られてますね
うちじゃ一時期犬のためにゆたんぽしてました
今どこにあるんだろう?
>けーこさんへ

ども、浮気者のこぶたでございます。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

去年位からゆたんぽブームですよね。
犬のために「ゆたんぽ」ですか??(; ̄Д ̄)なんじゃと?

けーこさん家の犬さんは寒がりなんですね。
ここ最近、寒いのでゆたんぽ大活躍してますよ。
けーこさんも発見したら、ゼヒ使ってください。
『浮気』って言葉に、ドキっとしました…!
ゆたんぽでしたか~笑
私もゆたんぽ使っていますよ♪
そしてそのお湯はもちろん朝の洗顔に使っています^^v


>ゆきんこさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます。
しかもコメントまで・・・ペコリ(o_ _)o))

(T▽T)アハハ!ドキっとしちゃいました?
そーなんです。浮気者のこぶたでございます。

ゆきんこさんも「ゆたんぽ」使われてるんですね。(^▽^)/
しかも、同じく再利用組ですね。
お湯が勿体無いと思っていたのですが、再利用できると
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪って感じですよね。
こんばんは。
湯たんぽで、「ヌーブラ」のようなものは
ありませんか?
アメーバのようにどこでも引っ付いて、
温めてくれるといいですね。^^。
>syuuhouさんへ

湯たんぽで「ヌーブラ」のようなものがあるんですか!!
こぶたは見たことないです。

どんなものだろう??
なんだか(・・*)。。oO(想像中)できません。
でも、ピッタリと張り付いて温かそうですよね。(^▽^)/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

